忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチ・スロをやめる・・・?

パチンコ、スロットをやっていることを人に知られると、「やめれば?」と言われることがあります。

なぜ、「知られると」と書いたかと言うと、世間的にそういうのをやっているのはよくないと思われているのは分かっているので自ら言うことはあまりないのですが、そういう人で集まってる時にパチ等の話をしていて、やらない人が入ってきて知られるというパターンが多いのです。

そこで、よく前述のことを言われます。



えーと・・・余計なお世話です!



と言いたい。

何を理由に、何を根拠にそんなこと言うんですか?って思います。

まぁ言われても「やめません!」ときっぱりお断りしますがねw

やるもやらないもその人の自由。
やめろと言われてやめる人なんていないと思います。
やめるなら自らの意思でとっくにやめてるわw

パチンコやスロットでお金を使うのは、他の人が買い物などでお金を使うことと同じだと思うんですよね。
別にパチ・スロが趣味でも全然構わないと思うし、悪いことだとも思ってないし。
自分の意見を人に押し付けるのはやめろってかんじ。

オカルトを人に押し付けるのと同じくらい、いやそれ以上にウザいw
まぁ、オカルトを押しつけるのもタチが悪くてかなり困っちゃいますがw
自分自身で楽しんで言うのは構わないけど、それを人に押し付けるのはどうかと思いますね。
私も普通に言ったりしますが、押しつけなんて絶対しません。

と、話がずれてしまいましたが、やはりパチンコやスロットって、よくないと思う方が多いのも事実なんですよね。

あんなに楽しいのにw

まぁでもダークな部分は少なからずあると思いますが、深く考えずに楽しんで打てれば別にいいのかと。
自分に不利益がなければ・・・(あったとしても気づいてなければw)

なんだかんだ書きましたが、これからもやめろと言われてもやめる気はないですw
いつか、気が変わったり生活状況的に打てなくなったらやめることもあるかもしれませんが、今のところはないな~。

ちなみに、お金を借りて打つとかは全くしてないです。
自分の予算の範囲内でやってますし、そうじゃなかったら打ってません。

最近「やめれば?」と言われることが続いてイラっとしたので記事にしてみました。



・・・稼動してなくて正直ネタがないのは内緒w



※あくまでも個人的な意見・考えなので見流してください。
 といっても、こんな個人ブログで書いても全く影響力はないのは分かってますけどねww
 ただのグチです。

応援&拍手クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR

8月になり・・・

8月になりましたね!

皆さん、稼動状況はいかがですか?

私は、8月に入って1回も打ちに行っておりません!
打ちに行きたいのに行けない。時間がない。疲れてそっちに気が向かない。

ってかんじです。

このまま引退か?って思うけど、それは無いなw
むしろ皆無w
今週、もしかすれば行けるかもしれないので、一時的なものですw

でも、8月なので状況は厳しいでしょうね。
お盆で回収モードだろうし。
といっても、そんな波に見事に乗っちゃうわけだけどw

そんな状況でも、気分転換をしつつ、少しでも勝てるようにしたいですね。
なので、立ち回りはちゃんとしたいと思います。

打てそうな台がなければ打たない

これができれば自分的には勝ったも同然w

最近、スロ番組の影響からか、今まで打ったことがない機種に興味深々w
いろんな意味で厳しい台ばっかですけどねw


独り言:マイホを変えた方がいいか、真剣に悩み中・・・

↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

 

拍手[0回]

勝ち勝ちくん

ようやく我が家でも扇風機が登場いたしました。
今日は死ぬほど暑かったな~。
何もしなくても汗タラタラで、体ベトベト・・・
せっかくシャワー入ったのに、また汗かいて・・・の繰り返しです


さて、ようやく手に入れましたよ~!!!



勝ち勝ちくん2.1 マリンスケルトン


ウヘヘ( ̄▽ ̄)



100716_133945.jpg 100716_134403.jpg

こんなかんじでございます☆

これ、7月9日に発売されたばかりの新商品なんですよ~。
それをオクで定価+送料でゲットしました♪

といっても、手違いで2個落札して2個手元にありますが(汗
1個は使わずそのままとっておこう・・・今後何かあるかもしれないしw

ということで、早速使ってみました♪

100717_142210.jpg

上の方(ベットボタンのとこ)に置くと目立つので、下皿に置いて使っています。
それでも目立つけど(汗

カウントしてる人がほぼ皆無なので、こういうのを使ってること自体奇妙な目で見られるんですよね。
若い人も全く使ってないし、カウントしてる様子もないし・・・(ジャグだけじゃなく他の機種でも)
実際見たことあるのは2回だけ。エヴァとジャグで。

あ、でもこないだ隣の人が当たるたびに携帯に入力してたけど、当たりGとかだけ入れてたのかなぁ・・・
ブドウはカウントしてたようなしてないような・・・

ちなみに、私もこれを使う前は手にコインを持って数えて、携帯のアプリに打ちこんで確率を出していました。
それだと全く目立たないけど、カウントし忘れることもあります(^-^;
ブドウ揃ったのにコインを持たなかったりとかw

まぁでも数えることに損はないので、奇妙な人と思われても今後はちゃんと使っていきますよ~!

↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]