忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   
カテゴリー「パチ・スロ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

最近、入替のチラシが目につくようになりました。

何が入るのかな?と見てみると、こうださんと牙さんですか。
どちらもそんなに打ってない台ですが、牙さんはちょっと打ってみたい気がします。
でも、またMAXなのかな~。
とりあえず、ミドルとかライトとかじゃなく甘いのが打ちたいな~。

最近、また海に癒されに行くことが増えてきました。
一時期ハマった地中海も打つようになりましたね。
あの海マークまた見たいですね。

あと、スロはというと、ジャグばっかですね。
北斗は打ててません(つд`)
打ちたいのに打てない状況が続いています。

なので、更新できるような話がないのですが、とりあえず撮っておいた画像を載せようと思います。


120310_142318.jpg

これが出ると「おぉ!」と言ってしまいますね。
みかんが出た時点で「もうダメだ」と思うのですが、次の瞬間にこれが出るとちょっとテンション上がりますw

でも、私の場合パンチで終わることも結構多いので、攻撃された時点で終わりだと思っています。
とはいえケンの攻撃って少ないから、毎回ハラハラしちゃうんですけどw

私に継続率なんて関係ありません(T_T)



人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

稼動停止

先日も書いたのですが、何をしてもダメ状態が続いていて、このままでは破滅の危機が訪れそうなので、しばらく稼動停止することにしました。

昨日、その決定的なことがあり、決意に至ったわけですが・・・

しばらく回りを冷静に見て、状況が落ち着いたら再開しようと思います。

もうね、ホールの状況もよくなさすぎて、それも加味してますね。
あれだとほんと設定も見込めない。
稼動が悪すぎてビックリするくらいでした。
24台シマの秘宝が悲報になってた。
一人しか居ないってw

しばらくはお金を貯めて、違うことに気を向けようと思います。
また旅行にも行きたいし♪
新しい服も欲しいし♪
あれもしたいし♪

とりあえず、のめり込めるくらいの台が出てきてくれればいいなぁ。。。
それともまたパチンコに移行してみるか・・・


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

いろいろ打った

今回もいろいろ打ち散らかしました。

まずはラムタソ。
数台カニカニし、4.5k使って8連。
途中で隣に人が座り、当たって連チャンし始めイヤな予感がしたので時短後即ヤメ。
カードに貯玉しました。

その後、スロが打ちたくて何度も打つ台を探したのですが全くなく、何となくで緑に着席。
しかし、強波がハズれてやる気がなくなり、猪木へ移動。
あまり打ったことがないので知識はさっぱり。
でも、当たるまで打ってみたいと思い投資するも、全く当たらずヤメ。

ん~、見事な散在。
打ってる時も気づいてはいたんですけどね。
打つ台がないとこうなってしまうのでいつも反省です。

その後、ジャグへ。
数台カニカニし、ようやく高設定っぽい台が空き、着席。
すぐに当たりバケ。追加投資してバケ。バケ・・・
と、高設定特有のバケ地獄ですわ。

あと1kでやめる!と決めて打ったら、ようやくビッグ。
ここから閉店まで粘り、終了。

成績 投資 29500円、1367枚、27200円(等価)、2300円負け

負けですが、パチの分があるので実際は勝ってるんですけどね。
最終日(って今日だw)に精算してきたいと思います。

それ使って負けなければですが・・・

頑張るぞ~!

↓応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]