忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗 強敵 百裂モード

画像更新シリーズいきますよ~。

北斗の強敵には百裂モードがあるというのをこないだ知り、知ってからは毎回バカの一つ覚えのようにボタンを押して確認しています。

そんな中、こないだ数千円で何度か当たり下皿プレイが続きました。
次のATが終わったらやめようと思い、いつものようにピキーンドゴーンの画面でボタンプッシュ。

すると、なんか言った!
もしかして、これが噂の百裂モード!?

 


よく見ると下のパネルが消灯しています。
画像では分からないですが、「ひゃくれつ~~!」って言ってます。
最初聞き取れなかったw
画像では、第3停止ボタンを押してますが、離すと消灯が終わると思って、一生懸命押し続けて画像を撮りましたw
汚い手が写っていてすみませんw
ちなみに、離してもBETボタン押すまでは消灯は続いてます。

そして、ここからはとにかく継続するように祈りながら打つのみです。
体感的にも、もしかしたら上のレベルだったかな?というかんじですね。
こんなに続くのも私の引きからは考えられないしw


結果です。

上乗せは、300、300、100、170、130、120、100でした。
最初はいい感じだったのですが、後半はあまりよくなかったですね。

百裂モードについて、打ちながらも打ち終わってからもいろいろ調べましたが、経験した方の書き込みはあまりなかったですね。
経験してる人が少ないのか、百裂モード自体知らないのか、気づかないのか・・・
でも、周りを見てもボタンを押してる人はいないので(強敵ポイントの確認も含め)、知らないのかもしれないですね。
これもマイスロにあれば、どれくらい達成してる人がいるか見れるのにな。

ちなみに、百裂モードは、ピキーンドゴーンの画面で、第3停止ボタンを押しながらボタンを押すと、「ひゃくれつ~!」の声が聞こえて、下のパネルが消灯します。
私は毎回やってましたが、毎回同じようになりました。
下のパネルが消灯するというのがポイントですね。この説明をしてる人がほとんどいないので。

そういえば、またユワシャ聞けなかった・・・


 
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]