忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   
カテゴリー「パチンコ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地中海

1パチでの貯玉を全て引き出し、スロでも負け、とうとうどうしようもなくなったので、稼動はだいぶ減りました。
あとは、今資格取得に向けて勉強中なので、それどころじゃないってのもあるんですけどね。

そんな中ではありますが、こないだ気分転換に久々のホールにて1パチを打ちました。
そこで、久々に地中海を打ち、閉店まで頑張って1k勝ちでした。

地中海といえば、一時期激ハマリし、毎日のように打ってた頃がありました。
あの頃って、海に保留先読みって無くて、新鮮だった気がします。
それがイヤだって言う方もいますが、私は大丈夫ですね。
先読みがイヤなら違うシリーズを打てばいいだけだしw

でも、こないだは海マークが見れなくて残念でしたね(´・ω・`)

さらに、ノーマルモードでのあのさりげない疑似連も好きでしたね~。
魚群が出てもハズれることもありますが、熱くなれる時といえば時ですよね。

あ、でもせっかく勝った1kも、帰りにご飯食べて帰ったのでそれに消えていきましたw

1パチが等価だと、やはりこれがメインになりそうです。

北斗が出たらどうなるか分かりませんがw
とりあえず、一度じっくり打つつもりではいるので、その時は軍資金たくさん持って朝から行こうと思っています。
待ってろよ~ケンシロウ!


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

1パチ

少し前から、1パチも打つようになりました。

仕事の帰りに行き、1パチで貯玉プレイ。
その後20時30分過ぎ、理想は21時過ぎなんですが、それからジャグへ。
ある程度データを見ると座れる台も絞れてくるのでそこからスロを打ち始めます。
スロで使った分以上出せればいいのですが、マイナスになったら1パチから補填してプラマイゼロにし、勝った場合は1パチ分は含めないような計算方法でやっています。

今のところ、マイナスにはなっていませんが、大きくも勝っていない状態です。
ジャグ打たなきゃもっと勝ててるんだろうけど・・・未練打ちをどうしてもしてしまいますね(^-^;

とりあえず、今年の収支は負け(ほぼ)確定なので、負債を少しでも減らすべく、残り2ヶ月頑張って行きたいと思います。
立ち回りもちゃんとしなきゃいけないなぁ。
今までダラダラが結構多かった気もするので、キュっとしたいと思います。

1パチでの機種は、ライトガロと甘沖海ですね。ライト慶次も打ちたいのですが、なかなか空きません(^-^;
やっぱ海は時間効率も考えるとサイコー!です。

こないだ久々に赤魚群を見ました。
一人で「おぉ!」と言っちゃいましたよw


人気ブログランキングへ

拍手[2回]

ガロ

先日の慶次での貯玉で早速パチってきました。
等価と分かれば勝負しなきゃw

ホールに着くと、その日はイベントの日だったので若干人がついていて、台を選ぶ余地はあまりありませんでした。
慶次は埋まってるし・・・

ふと、角台を見るとガロが空いていました。
う~ん、ガロと相性あまりよくないんだよな。当たったことないし目に悪いしw

でも、ライト(1/147)だしそんなに怪我はないかな?と思い、勝負することに。
打つと、疑似連3連きた。激アツの文字も出た。これって期待していいのかな?
お、何かバトルして勝ったぞ。

結局1000玉も使わないで当たりました。

しかし、元ネタが分からないので、何がアツいのかがサッパリ分かりません(汗
とりあえず、82%だから期待していいでしょう!

と、余裕こいてたら3連で終わるし(つд`)
続かないのは仕様ですか、そうですか・・・orz
と、ここでやめたら途方に暮れる。ので続行。

出た分ものまれて追加しましたが、また当たり、これが14連。
ようやく一連の流れを把握できました。
スピード感が違いますね。噂には聞いてたけどこんなに早いとは思わなかったw
結局その後も何度か当たりましたが、単発2回とかもあり、キツいな~というのも実感。

最終的には3000発くらい増やして終了。
(カードには8000発ほど入ってます)

時間は21時。閉店までまだだな。
ということで未練ジャグへ。
ジャグ封印してたけど、やはり閉店前は頼ってしまいますね。

6k入れてバケ(T_T)
設定とか期待値云々より、とにかくビッグがほしいのよ~。
と、すぐビッグ(*´д`*)

結局閉店まで打ち、270枚を流しました。


成績 投資6000円、270枚、5400円、600円負け

ガロの分は含めてません。
次回、またこれでガロるんだw


10月といえばハロウィンですが、生まれてこのかたハロウィンの催し事をしたことがありません。

人気ブログランキングへ

拍手[2回]

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]