忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳2 ネクストゾーン将

またスロット記事です。

機種は、
北斗の拳2 ネクストゾーン将」です。

やっぱり北斗好きです(´∀`*)

というのは置いといて・・・

ホールに着いて、最初にこの機種を打つものの、ちっとも当たらずあっさり9k使い移動。
その後うる星やつらに1kを入れてました。すると、ビッグ当たり。
よく分からないまま打つもんだから、将が恋しくなりw、コインを持ってまた移動。

その後は追加投資1kでビッグ。
データ的にも、もしかして設定いいかもと思わせるような挙動をしてる台でした。
でも、バケ続きでのまれてしまい、再度1k投資。
それからは持ち玉プレイができました。
しかし、何度のまれかけたことか(ノД`)シクシク

ようやくビッグが続き、箱に入れ、ちょっとですがカチ盛りできました。
カチ盛りしたのいつぶりだろーw

そして、閉店5分前にヤメ。

成績 12000円投資、1584枚、換金31500円(等価)、19500円勝ち

最後まで、データはいい挙動を示してくれました。
さらに、勝ててよかったです♪

私自身、ケンとの対決の勝率かかなり低く、2チェ時でも全く期待してなかったのですが、2度あり2度とも勝ったので嬉しかったですね~。
この時ばかりはケン負けろって思いますからw
(昔のなら考えられなかったw)

次回も勝ちたいと思います!


↓クリックお願いします♪

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

拝見しました

  • by コバ
  • URL
  • 2013/10/30(Wed)03:00
  • Edit
拝見しました。
今から4年も前の記事のようですが、北斗将好きの方がいてホッしています。

自分もケンシロウ戦は大概破れます。
...パンチでね。
今回のラオウは弱すぎですよね!!

失礼しました。

>コバさん

  • by korobin
  • 2013/10/30(Wed)09:08
  • Edit
コメありがとうございます☆
4年も前の記事にコメいただき感謝ですw
将は、マッタリした台ですが、爆発する時もありますよね。

今はほとんど北斗を打たなくなっちゃいました。
「やっぱり初代」って思ってしまうので・・・

また魅力的な台が出てくれるといいですね。

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]