忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CRAスーパー海物語IN地中海SAF

休日の稼動です。

前から、「朝から打つならこの台!」って決めてた台があり、10頃に着くと、既に当たりがついていて、やめていった台になっておりました。

当たり3回、33Gの台です。
でも、全部単発w

それでも他によさげな台がなかったので、この台で打つことに。

機種は「
CRAスーパー海物語IN地中海SAF」です。

打つと、2kで当たり。
私も単発かしら~と思うと、その通りにww

それがのまれ、追加投資2k。
そこからはのまれることなく打てました。

最高10連もあり、あっという間に3箱。
4箱目突入です。

しかし、その後は何度かはまり、1箱目まで減ることも・・・
うわ~、追加投資コースか~と思うも、踏ん張りましたw
のまれる前にまた連チャンが続いたりと、3箱まで盛り返します。
これが何度か続いて、「次連チャンしたら絶対やめる」と思いながら打っていると、15Rが絡んだ連チャンがきて4箱まで出ました。

そこで、時短後即ヤメ。
62回の当たりです(前の人の3回含む)。

成績 4000円投資、7685発、29200円(3.8円)、25200円勝ち

投資が少なかったことと、何とか粘って勝てたということが勝因でしょうか。
いつも粘り負けするんでw

今日のプレミア
・逆魚群(確変中)
・マリンのサイン(初でした!)
・海マーク

マリンのサインは初めてで嬉しかったですね~。
一応いつも「サインになれ」と念じながら見ているので、あの「ジュワーン」みたいな音が鳴った時はビックリしましたw
アグネスよりも出現率低くないですかね。私の経験上だけかもしれませんが・・・


★ちょっと気になったこと★
ミラージュチャンスの時に閉まる扉が、通常時一番下のところがちょっと見えている部分がありますよね。
そこに違和感を感じ、気をつけてみてみるとたまに光ることに気づきました。
その時は必ずリーチがかかるんですよね。
そして、魚群がきたり鳴ったりと当たりにつながっていて、これ当たり確定!?と思っていました。
しかし、打ち込んでいくうちに、いろんな経験をし、ハズレてみたり、リーチになっても泡も出ずに終わってしまったりと、当たり確定ではないことに気が付きました。
ってか、どこかに書いてたら無知すぎてすいませんなんですがw
自分が気づいた法則は、リーチがハズレた瞬間に扉の一部が光り、次Gでリーチになります。(疑似連の場合もあり)
なので、リーチ確定程度でしょうね~。過度の期待は禁物ですw


↓クリックお願いします♪

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

紫海1/89

  • by kazu
  • 2009/12/17(Thu)22:39
  • Edit
勝利

オメデトウございます

SFJは
18-19/k
トータル確率
34.18回転です

これ目安に遊技すれば勝ちにつながると思います。
アマ海専門に遊技してましたが、白海の場合時短中にチューで玉を拾うと5玉返しで、美味しい台だったのですが、スルーを閉められることが多いです。(時短中玉減りです)
比較的不人気機種の1/95ハイパー.1/99黄海など、釘がそこそこどの店も甘い傾向だと思うのでのでお勧めです。

この勢いで頑張ってください  では

>kazuさん

  • by korobin
  • 2009/12/25(Fri)17:04
  • Edit
コメントありがとうございます☆

なかなか回る台って少ないですよね(^-^;
白海は設置自体がほとんどなくなってしまいましたし(^-^;

なんとか勝ちたいのですが、今の時期なかなか難しいです・・・

お互い頑張りましょうね♪

潜伏

  • by kazu
  • 2009/12/31(Thu)16:05
  • Edit
去年からかなりキツイ時代に突入したと思います

甘デジのシマをみて特に高確率状態で置いてきぼりにされてる機種は1/99の慶次です。
店のカウントの仕方が赤x2(赤並び)
戦終了~2R当のパターン(高確率.ガセ?)

何処の店でも何故か?拾えました
甘デジでも予算は多めに残しておかないとキツイ機種です。

pachinko104(潜伏関係)
ashh
chromenote お勧めです
暇な時見てみてください

ポイントだけ押さえる感じで深追いはせず単純に見てると沢山為になることが出てきて今後の稼動に少なからず自分の戦略法などあみ出すのに役に立つと思います。

2R当の甘デジの潜伏は特にバラエティーの配列だと良く空き家になってるので注意してみてみてください(場合によっては閉店まで誰もきずかず) 

5人と情報収集をすることがありますが自分含めてパチンコにたいしての考え方が6人とも全く違うので中々面白いですw 戦略法がミドル派.甘派で半々です。 バトル系のMAXは誰も打たないです(潜伏ポイのをイジル程度で)海派4 享楽派1 ニューギンメイン派1名

でも昔みたいに甘い時代では無いので辛うじて今年は何とか1人を除いて何とか逃げ切れたといってました。

1人は3ヶ月で1M勝ったり1ヶ月で-350kだったらしいです。かなり摩訶不思議と悩んでました。

これからはやはり甘もそうだけど1円かも 12/0.1kの台がチラホラで特に海系は回ると耳にしました。 今まで1円は3回しか遊技はないけど100/k以下なので見向きもしなかったけど換金率.手数料とか調べて来年は方針を変えようと思います。最近は0.5パチ.2スロが出てきたので遊びやすい時代にはすこしなると見てます。

ステージ性能.台の寝かせにはこだわってます。  釘はあんまり気にしてません(羽.権利.電役物は釘を気にするけど技術が無いので打てないですw)
釘が悪くても寝かせの調整がいいと1/97コウダ.1/99黄海等がお宝台に化けることがあるので、
年々パチ人口は減るのに売り上げは横ばい状態で来年もキツクなると思うけど頑張りましょう

では  長文.乱文ですいません

>kazuさん

  • by korobin
  • 2010/01/05(Tue)08:50
  • Edit
コメントありがとうございます。

慶次、確かに取り残されてるかも・・・
MAXの方でかなり打ち込んでいたので、甘デジも頑張ってほしかったのですが、効率のいい海しか打たなくなりました。

私はどちらかと言うと長時間タイプなので、粘り負けが多いです(^-^;
サクっと出たらサクっとやめたらいいのに、それがなかなかできずにいます。

まだ厳しい時代ですが、「楽しみながら勝つ」ができるのが一番ですよね(^-^)

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]