忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置祭り

昨日、何気にパソコンでブログを見てみたら、変な広告がドーンと出ていて、とうとう閉鎖されたのか!?と焦ったので、取り急ぎ更新。

最近は月に数回、下手したら打ちに行かない月もあるのでそんなにネタがないのですよ。

打ちに行ったとしても、パチンコ率の方が高いので、画像を撮ることがほとんどないんですよね。
スロットと違ってレアなやつが出ても一瞬だったりするし。

こないだ白い筐体の慶次打ったんですが、聚楽第の演出?で誰もいなくて終わるやつあるじゃないですか。
それで、どうせまたスルーだべと思ってボーっとしてたら猿が出てきて焦った。
そしてキセルきて当たった。
負けが込んでた時だったから、あれは嬉しかったなぁ。

次は画像をアップできるように頑張ります。

とりあえず生存確認w

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]