忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   
カテゴリー「パチンコ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS

今日もこの機種です。

CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS

またまた当たるまで打つコースですw

22回当たり、231Gの台に着席。

リーチはかかるものの、魚群が出てこずにさっぱり期待が持てないリーチばかり。
でも、前回よりも軽い投資で当たってくれればな、と思っていました。

すると、24k目の652G。
ダブルリーチで絵柄が止まらずマリンちゃん出現。
3・4・1停止の突確です。

そこから7連
時短中すぐ当たったりもしたんですが、セグを見るとおそらく確変だろうと思うものでした。
うろおぼえなんで「おそらく」なんですけどねw

ん~、ここでやめてもトントンか負け・・・



はい続行ですw

とりあえず200Gくらいまでと思い打つと、162Gに沖縄モードにて4人娘→泡→シーサーで当たりました( ̄ロ ̄lll)
確実にハズレパターンだったので、止まった時はビックリしましたww
それが単発

その後も200Gまでと思い打つと、170Gで前兆予告2回目にリーチ→魚群→黒潮で当たり。
いや~、これもビックリw
まさかここで魚群が出てくれるとは思わなかったので、かなり嬉しかったですね。
巻き返せるチャンス到来ですしw

そのラウンド終了後、「チャンス!」の画面でサム登場!
マリンちゃんを抱っこしちゃってますw
これで勝ちは確定しましたね~。
それが4連
時短後即ヤメ。

成績 24,000円投資、13,493発、51,800円(3.8円)、27,800円勝ち

今日のプレミア
・チャンス!時のサム(これってプレミアか!?w)


最近、調子がよすぎて怖いくらいです。
この店のこの機種は、すごく回らないってわけでもないしすごく回るってわけでもないんですが、そこそこ勝負できるかんじですね。

引き続きプラスでいけるように頑張ります♪

↓クリックお願いします♪
 
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

拍手[0回]

PR

CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS

またまたこの機種です。

CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS

その日はこの機種を打つと決めていたので、とにかく当たるまでぶん回しですw

5回当たり、393Gの台に着席。

・・・ひたすら試練の時間でした(汗

700Gくらいで魚群が逃げ、気づけば20k投資・・・さらに投資30k目・・・

と思っていると、916Gに海モードにて1のリーチ→魚群!!

黒潮リーチですが、あえなくスルー。
あ~、またハズレだ・・・

と思っていると、あれ?半コマで止まらない、さらに2になっても止まらない・・・

何か波が出てきて当たったーーー!

と、とても嬉しい当たりでした(T_T)

そこから11連

時短後即ヤメ。


成績 30,000円投資、15321発、58,800円(3.8円)、28,800円勝ち

今日のプレミア
・エイサーリーチ(これってプレミアだっけ?汗)
017835_01_100_1.jpg

ほとんどが奇数絵柄で当たっていたので安心して見ていられたんですが、1度だけラウンド中に鳴りました。
全てが出玉ありだったので、いい出来だと思います☆
突確イラネ(´A`)

あと、必死にセグを覚えようとしたんですが、メモするものを持っていかなかったのでできませんでした(汗
まぁ無限にあるから覚えられないと思いますがw

でも、一度確変を引くと何気に甘い?って思うんですが、私だけでしょうかね・・・
電サポの当たりだと60%もあるから、結構連チャンする気がするんですよね。

余裕がある時はこの機種でいこうかなと思い始めています。

この調子で頑張るぞ~♪


↓クリックお願いします♪
 
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

 

拍手[1回]

CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS

またしてもこのブログ初となる機種です。

CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS

この日も相当やられた後にこの機種に座りました。
今までの負けはこの機種で取り戻すしかない!と、半ば心が折れ気味状態で着席w

投資3k目!
リーチ後、絵柄がずっと動いてる状態の中、マリンちゃん登場。
「あれ~?」とか言って、ハイビが鳴って3・4・1停止。2R当たりです。

ほう、突確はこんなかんじなのねw
初打ちなんで、そんな知識持ってないですからねw
ビックリですよw

その後、257Gまで引っ張られましてorz
予想してたとおり偶数当たり。
確変でハマると偶数当たりという私の中のオカルトが前からあるんですよね(汗

あ~、今日は負けか・・・としょんぼりしながら時短消化。
すると、86Gでマンボー予告からのリーチで前述演出。
いきなり沖海チャンスになりました。
この時は当たりの表示がされてなかったので、2R当たりではなかったです。
ということは、確変潜伏状態だった・・・?
と、打ってる時は疑問でしたが、調べてみると時短状態でもそういう可能性は残されているとのこと。
諦めないことが肝心ですねww

結局、それが4連。

それでもまだマイナス。

ということで、150Gまで打ってみようと続行すると、142Gでワリン→魚群→4で当たり。
この当たりのラウンド中・・・

Image017.jpg
念願の確変確定です(T_T)
これが見たかったんです(T_T)
諦めてたんですが、14R目に見事鳴ってくれました☆

その後5連して、アニメのやつも見れました。
Image019.jpg
この当たりの前も偶数だったので終わりか~と思っていたのですが、15Gでマンボー予告からノーマルで当たりました。
これも潜伏だったのかな~。

そして、時短後即ヤメ。

合計成績 32,000円投資、10,453発、40,200円、8,200円勝ち

運よく少額投資で当たってくれたので勝つことができました。
しかし、これも腰を据えて打ったのは初めてだったし、やはり甘デジと違うのでいろいろ戸惑いましたが、出たから楽しめましたねw

帰ってきてから調べたら、時短状態でも確変潜伏があるようなので、最後まで諦めないことですね。
といっても、過度の期待は禁物ですがw

今日のプレミア
・確変中ハイビスカスステージに。
Image018.jpg
分かりづらくてすみません(汗
今回はきちんと自分で撮った画像ですw
左にあるハイビが大きいのが見えるかと思います。
カニだったので、喜び倍増♪

あ、余談ですがあの魚くん、「くじラッキー」って言うんですねww
調べてようやく分かりましたw

↓クリックお願いします♪
 
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]