忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   
カテゴリー「パチ・スロ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月最初の稼働

最近、出張やらなんやらで出費がかさみ、金欠気味です。
月末にガッツリ負けたのもあって・・・(TдT)
ということで、低投資での稼働が続きそうです。
 
早速軍資金を増やすべく、月初からガンガン稼働。
 
まずは鬼武者。(ヲイw
サクッと当たってサクッとARTに入らないかな~と淡い期待を抱きつつ打つと、見事に6kが溶けていきました(TдT)
 
そして残りは2k。
ジャグか甘デジか・・・
 
よし、甘デジだ!

というこでで、アグネスラムに座りました。
 
しかし、見事に2kが溶けていき・・・と思ったら残り数玉で当たった。。。
首の皮がとりあえずつながりました。
結局そこから追加投資することなく閉店まで打つことができ、玉がなくなったらおろしに行こうと思っていたのもしなくて済みました。
 
成績 投資8000円、4863発、18400円(3.8円)、10400円勝ち
 
よし、お金が増えたぞ~(*゚▽゚)
 
ここでも首の皮がつながりましたw
 
多分、しばらくはパチも打つ稼働になりそうですね。
最近「コツコツと」という言葉を忘れてたような気がします。
やっぱり私は甘デジが好きだー!
 
 
次もコツコツ頑張ります!

応援&拍手クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

新鬼武者とラムちゃん

この日は鬼武者増台ってことで、それに座りました。

最初は低投資で当たってくれたんですが、その後は出てのまれての繰り返しでちっとも楽しくない・・・
しかも、周りの台はなんかよさげではない・・・ってことは自分のはいいのかも・・・

なんて、変な期待をしつつ続行。

投資もかさみ、だらけ気味の時に隣がバケ中にフリーズとか。

これを機にヤメました。

やっぱりきっかけは必要よね!w

ということでその後は店内をウロウロ。
スロットは諦めて、久々にパチンコを打つことにしました。

最近ラムちゃんが出ましたよね。
しかし、私は甘デジの方のラムちゃんへw

1台目で何とか当たってくれて、閉店まで粘ることができました。

成績 投資33500円、9108発、34600円(3.8円)、1100円勝ち

初当たりが早いのと、連チャンもしてくれて徐々に増やしていきましたね。
甘デジの理想の出方でした☆

時間的にも勝てるか微妙だったんですが、何とかかろうじて勝つことができたので結果オーライってことでw

久々に打ちましたが、やっぱりラムちゃんはいいわ(´∀`)

稼動的にもうそろそろヤバいかな?と思っていたので、新しいラムちゃんがでたことだしもうちょっとだけ頑張ってほしいな~。

↓応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ 
↓拍手もよろしくお願いします~☆

拍手[1回]

負け続き

こんばんは。

5月も終わりに近づいたのに更新がないのも申し訳ないので、ネタがないのに更新したいと思います。
でも、今回はいつもとちょっと違う記事になります。

というのも、負け続きでネタにできるものがない!
ほんと悲しいですね( ;ω;)

連勝の後には連敗が待っておりました・・・
収支的にはまだプラスなんですが、気持ち的にも財布的にもマイナスとしか言いようがないくらい凹んでおります。

ぐはー、桃海大嫌いー!

と言いたくなりました(T_T)

他の人は連チャンしまくってるのになんで私は現金投資しまくってるの?
何で当たらないの?
当たっても何で通常なの?
確変が当たっても何で続かないの?


という負の連鎖に参った後半でした。
まぁ、ただの引き弱なだけなんですがw

多分5月はもう稼動がないと思うので、6月からまた気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
でも、事情があって稼動は減るかな~。
ちゃんと給料もらう身にならなければw

次はちゃんとした記事が書けるように頑張ります!


そういえば、最近またいろんな新台が出てきてますよね。
個人的にはパト3が気になっております。
赤より緑が好きなんですよね~。赤で勝負できる度胸は持ってないのでw

↓クリックお願いします♪
 
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]