忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   
カテゴリー「パチ・スロ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメな時にゃ店を変える

5月ももう終わりですね。

早いような遅いような・・・ですが、今月はとにかく稼動が少なかったですね。
打ちたくても打てない状況でした。

いや~、こんなの久しぶり。
去年はそんなことがほとんどなかったのに、今年に入って絶不調。
やはり○年のせいか!?

さて、今回の稼動です。

イベントをやってる店に行ったのですが、車がいつもより少ない。
ここでイヤな予感。
その予感は店に入ってからも続き、全然ダメでした。
結局ダラダラ打ってしまい、14kが消えて行きました。

ん~、このままここで打っていても絶対負ける。

ということで、店移動。
あまり投資できないので、ジャグか甘デジか5スロと思っていたのですが、ジャグはよさげが台が空いてなかったのでパス。
そして鬼武者へ。(オイ!w)

打つと、いきなり3チェもスイカもスカった。
ので、隣へ移動。
スイカからバケ。バケ後すぐビッグ。追加投資1kでビッグ。
そのビッグでART当選し、ARTへ。
これがなかなか続いてくれて5連。上乗せもさせ、千枚ほどを流しました。

成績 投資9000円、1069枚、21200円(等価)、12200円勝ち

しかし、前の店の分も合わせてまだマイナス。時間もある。

ということで甘デジへ。ラムちゃんを打ちました。
打つと、1G目で魚。
うわ~、これ怪しい。と思うも当たった(゚∀゚)v
そこから15Rも絡め、4連。

まだ時間があったので、ちょっと回そうと思い、続行。
すると、147Gで当たり。
これも15Rを絡め、8連しました。

この時で22時だったのですが、のまれるのもイヤだったので、時短後即ヤメ。

成績 投資500円、7480発、28400円(3.8円)、23400円勝ち

合計成績 投資23500円、49600円、26100円勝ち

今回は店を変えたのがよかったと思います。
最初の店は、最近相性がよくない気がしているので、イベントとはいえ行かなければよかった・・・

甘デジで1G目に当たることってたま~にありますが、久々だったので嬉しかったです♪

今月は何とかプラスで終わりたい!

↓応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

お初のはお初

ここ数日毎日稼動していたわけですが、勝って負けての繰り返し。

しまいには負けてお手上げ状態になってしまいました。

今年に入ってそんな展開ばっかりだな・・・

ということで、今月はマイナス収支で終わりそうな予感がします。
むしろ悪寒もするわ。

今日の一枚
110220_185342.jpg

お初のはお初。

と冗談はこれくらいにして、前は蒼さんとかのが出てきてたんですよね。
これが出る確率とか分からなかったので調べながら打ったんですが、67%でも出る確率はあるので過度な期待は禁物たったんですねぇ。
その時に調べられず自分の中で高継続と信じて打ち、これが1連目の最終Gに出でテンションが一気に上がったんですが、なんてことはなかったです。



9連
で終わりましたから。

あぁ、昔の引きよ戻ってこーい。。。

応援&拍手クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

久々

自分では久々の稼動だと思い、収支帳を見てみると、たったの6日ぶりでしたww

まずは甘沖海2。

2kで4連。
2kだし、時短抜けたらヤメよ~と思っていると、保留玉でまた当たり。
2箱目に入ったのでちょっと腰を据えて打つことにしました。
すると、大きなハマりもなく順調に当たりました。

しかし、本来は鬼武者を打ちたかったので、その衝動に負け、3箱を流して鬼武者へ。

成績 投資2000円、4657発、15400円(3.3円)、13400円勝ち

鬼武者のシマへ行くと、打てる台がない!
ということで他のシマも見たのですが、新台ラッシュのおかげで稼動がよすぎ。
いつもはこんなに混んでないのに~と思いながら、30分ほどウロウロ。

ようやく打てることになり、5kほどでビッグ。バケ。ビッグを繰り返すものまれてしまい追加投資。
全然ARTに入ってくれない~(T_T)

そんなこんなで隣のよさげな台が空いたので移るとすぐにビッグからARTへ。
500枚ほどのコインを持ち、再度移動w
すぐに当たり、ビッグからARTへ。
1000枚ほどのコインを持ち、高確じゃないところでヤメ。

鬼武者で一旦流し、時間も22時頃だったのでそのまま帰ろうかとも思ったのですが、ジャグも結構回数ついてたよな~と確認していたので、その後はジャグへ。
3kでビッグ。そこから閉店まででビッグ5回を引き、ヤメ。

成績 投資18000円、1924枚、38400円(等価)、20400円勝ち

合計成績 投資20000円、回収53800円、33800円勝ち

新台ラッシュで全体的に状況が良かった中で打ったのでよかったんだと思います。
私的には新台どうのこうのよりも蒼剣RUSHに入ってくれた方が全然いいですけどねw
あとは久しぶりに打ったからかしらww

とりあえず、負けを少し取り戻したのでよかったですね。
ほんと、壊滅的な金欠状態だったので命拾いしましたw

次も頑張ります~。

応援&拍手クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]