忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクトップGOGOランプ

今回は稼動の記事ではないです。
更新を楽しみにしてくださった方(いるのかなw)申し訳ありません。

今回は、ジャグ好きの方に是非オススメしたいツールをご紹介したいと思います♪

その名も「I'm Jugglamp EX」というものです。


100606_220106.jpg

真ん中のGOGOランプが見えますでしょうか?(クリックすると拡大画面が見れます)

簡単に言うと、PC上でジャグのシミュレーションをできるというものですね。

私はようつべを見ていて見つけたんですが、とても面白く興味深いものだと思いました。

キーボードを叩いたり、マウスをクリックするごとにゲーム数が増えていき、当選の抽選をするというものです。
設定も1~6まで自由に変えられるし、あの「ゴッ」という音も出したり消したりできます。(出すにすると後告知の1/2で鳴るそうです)
もちろん設定6でやっております。
あとは、ランプの種類も変えれますね~。

と、こうして打ってる間にもペカっておりますよww
現在は5000GでB25、R20、差枚3000枚ですね。
実際の時もこうだといいんだけどなw

もちろんこのランプは隠すことができるので、一度起動して画面を隠しておくと自動的に計算されていき、データとして残っています。

なので、稼動できなくてモゾモゾしている方に特にオススメしたいですねw


文章内の赤文字の部分で検索するとすぐ出てくると思うので、興味のある方は是非☆
詳細はそのサイトに書いてありますので♪

↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

拍手[1回]

PR

ご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は「プラス10万円」でございます。

まぁこれは毎年変わってませんがw

今年もこれでいきたいと思います。
今年は達成できるといいな~。

このブログも頑張って更新していきたいと思いますので、よければちょくちょく見に来てやってください♪
相互リンクも募集中です☆

拍手[0回]

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]