忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

8月も終わりですね

早いもので、8月も終わりですね。

今月も特に何もなく終わりました。
トキメキの一つや二つあってもいいのではないかなー(´・ω・`)

さらに、スロの調子もすこぶる悪く、多分いや絶対マイナスで終わる気がします。
なんか私が打ち始めると途端に光らなくなるんですよね。
ピエロが意地悪してるんだ、きっと。

そういえば、レバーを上から下からだけ叩くのではなく、引っ張ったりもしてるんですが、引っ張ってる人あまり見たことないんですよね。
やはり私はちょっとおかしい?w

とまぁくだらないこと書いてますが、特にネタがあって更新するわけじゃないんですよね。すみません。
ただの時間つぶしです。というか、こんな時間に更新するってことは、要は寝れないだけなんですよ。
明日も普通に仕事なのになー。起きれなそうだ(´・ω・`)

そういえば、左のところにオススメなんかを載せてますが、特に商品は指定して載るわけではないんですよ。
どういうものを検索して見てるかを探知して自動的に載るようになってるみたいです。

というわけで、ご覧のとおり現在は餃子とかおむつケーキとか載ってますが、確かにここ最近この商品のページは見ましたね。

・・・ってことは、私が見てる商品がバレるってことか!
んじゃ、あんなものやこんなものを迂闊に見れないじゃないか!

まぁ別にバレてもいいけどw

というかんじで、餃子はすでに我が家に届き我が子の腹の中におさまりました。
電動のバイクは会社の人の出産祝いにあげました。
おむつケーキは候補にありましたが、あげませんでした。

以上、最近の状況ですw

次回予告!
←超熱いw
8月の収支を書きま~す。
まぁ、かなりショボイけどw

最近、平台が打ちたくてしょうがないです。
あのVに入る時の快感がたまらんですな。汁出まくり。
むしろ垂れ流しw


↓平台ラブな私に応援クリックを~
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

ご無沙汰!

ご無沙汰!

と、言い放つ身分ではないですが、取りあえず調子に乗ってみました。

というか、激負けして稼動をしなくなり、仕事が忙しくなり、パチ・スロ事情もさっぱり分からない状態で今日まできたら、こんなに日にちが経っていたとは自分でもビックリ。

更新もしないですみません・・・

稼動しないと必然的にネタもなくなり、書くこともなくなってしまうので、どうしても滞ってしまうんですよね。
しかも、この状態が6月まで続くという悲しさ。

どんだけ負けたんだ?という突っ込みは、月末にでもしてください・・・

毎年この時期はとても忙しくて、いい具合に残業代も稼げて打ちに行けないからお金も減らないし、一石二鳥♪
ってな具合なんです。
まぁ、負けない変わりに勝ちもしないけどさ。

でも、こうなると打ちに行きたい!という衝動にもかられなくなります。
負け方がひどかったから、ショックから立ち直れてないというもあると思いますが、とりあえず打ちに行きたいと思うまではこのままでいようかと思います。

このままいけば引退かも・・・なんて心配してくださる方がもしかしたらいるかもしれませんが、今までの経験上、それはないので安心してくださいww
絶対いつか打ちに行きたくなるんでw

また爆勝したぞ~ってな記事を書けるようにしたいと思いますので、お待ちいただけたら幸いでございます☆

↓期待してくれてたら、クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

パチ・スロを始めたきっかけ

先日、鬼武者を打っていたら、隣の台がバケ中にフリーズを引き、覚醒モードになっていたので「あ、ななめ!うらやましい~」と思っていると、あっさり単発で終わっていました。
それを見て「自分じゃなくてよかった」とつくづく思った今日この頃、こんにちは。

と、前置きが長くなりましたが・・・



稼動していないのでネタ切れ状態なんですが、このまま更新しないと皆さんに忘れられてしまうかも・・・という恐怖がありますので、ここらであまりしない昔話なんかをしたいと思います。

今日はパチンコ・スロットを始めたきっかけなんかをサクッとお話しようかと。

パチンコを始めたのは18歳。
高校を卒業してすぐでした。
私の親がやっていたので、高校の時から行きたいと思っていたんですが、同級生で先生に見つかった子がいてそれを見てたので絶対卒業してから!と決めていました。

始めは現金機。
当時は100円から入れられるやつでした。
そして、しばらくすると平台を打ち始め、それにハマる日々。
平台って、ほんとの名前なんて言うんだっけ・・・ド忘れした・・・
特にファインプレーが大好きで、数千円持って通っていました。
ビッグシューターとかたこ焼き八ちゃんとかもよく打ってたな~。

スロットは、当時付き合っていた彼氏もパチ・スロをやる人で、デートと言えばパチ屋!という日々が続きました。
私はパチのシマへ、彼はスロのシマへと別々に打ったり。

しばらくすると、彼が打ってるのはどういうものなんだろうと興味を持ち始め、隣で軽い気持ちで打ち始めます。
リールがただ回ってるのをただ押して、DDTやリーチ目なんてものも全く分からずただ押すだけ。
それを彼が見て「入ってるよ」と言って揃えてくれたり。
機種は確か大花火でした。あの上の回転するのが楽しかったのを覚えています。
あとは、ボーナス中の音楽の良さ!あれは今でもいいと思いますね。サンダーとかも衝撃的でした。

そんな中、あの大ヒット台「北斗の拳」が導入されました。
もれなく彼もそれを打ち始め、そればかりを打つ日々。そして私も打ち始め・・・
もちろん、目押しなんてできないので、それは彼にやってもらいました。

ある日、母と私とで打ちに行った時に、一人で北斗を打ってみました。
その日は「クレ落ちすると高設定!」というイベントの日。
相変わらず目押しができない私は店員を呼ぶ始末。
そして、何か勝手にジャラジャラ落ちてきた・・・何これ。しかも隣の人がジロジロ見てる。
ナンジャラホーイ!

と、張り紙を見ると上記のようなことが書いてあり、ようやく理解。
クレ落ちの意味も分からず打ってたんですね~w

そこから徐々にコインが増え、北斗揃いなんかもかましたりして。

スロットって簡単じゃん!

と思ったのがハマるきっかけでした。
まぁ、全然簡単じゃないのは後からイヤという程思い知らされるんですけどね(・∀・;
それが確か7,8年前だったと思います。

てか、もうそんなに経つのか・・・私も歳とったなぁ。

目押しは相変わらずうまくないです。
ビタできないし油断してるとこぼすし。スイカなんて昔も今も見えません~。
目ん玉を上下に動かしてみても押せないし・・・どうしたら1つ1つの図柄が完璧に見えるようになるのかな~。

今は完璧とまではいかないけど、ある程度押せるので店員を呼ぶことは全くないです。
女性の中では頑張ってる方だと自分では思ってますが、まだまだなのでさらに努力が必要ですね。

目標は、「華麗にビタを決めれる女スロッター」です。
ビタがなかなかできないので、しばらくかかりそうですが・・・

まぁでもスロットを通じていろんな出会いもあり、知識も深まりそれなりに充実してたと思います。
でも今は・・・(汗

とりあえず、打てるようになるのが目標w

思いがけず長文になってしまい、申し訳ないです。。。
最後まで読んでいただいた方、読みにくい文章なのに読んでくれてありがとうございます☆

↓応援クリック&応援拍手お願いします☆
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]