忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名

3月ももう少しで終わりですね~。

4月からは配属が変わるので、かなり忙しくなりそうです。
なので、残業も増えて打ちに行けるのも少なくなるだろうな~。
そうなるとストレス溜まってヤバいことになりそうです・・・

さて、稼動していないのでネタもなく、初めてになると思われるこのブログのタイトルについて書きたいと思います。

なぜ、「
傾くなら傾き通せ」にしたのか。



それは簡単です。単純に慶次が好きだからですw

と言うとあまりにも単純すぎますが、この意味も好きでこれにしたんですよね。
簡単に言うと、自分らしくありたいという意味でこのタイトルにしました。
なかなか自分らしくいられることは少ないけど、パチ・スロを打つ時は、周りに流されることなく自分らしく立ち回ろうと。
って、いいこと書いたけど実際にはそんなことちゃんとできてませんけどね(^-^;

最初、読み方すら分からなかった私ですが、慶次を打つようになってその意味を知りました。
もしかして私のように「かたむくならかたむきとおせ」って思ってる方っていますかねw
普通ならそう読むから別に間違っててもいいと思いますが、せっかくこの記事を見に来てくださったのなら覚えていっていただければ幸いです♪

こないだ久々に慶次打ったけど、やっぱり面白いわー。
でも、初代が一番好きだったな~。



人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

雑談

最近稼動がないので更新するネタもないのですが・・・

とりあえず少し前に体験したちょっとだけレアな演出。

120219_193429.jpg

指ポキでチャンス目。
ちなみにカウンターのスイカは演出からして恐らくハズレ。
この後ボーナスでしたが、激闘いかず。

ボーナスってマジイラネ。

さてさて、最近いろんな機種が出てきてますねぇ。

その中で、どの機種とは言えないのですが、スロを作っている方と何気に知り合いだったりします。
その方はほとんど年中忙しくて、たまの合間にメールなんかしたりするんですけどね。
作った人に作った機種のあれがどうとかこうとか聞いちゃったりなんかしますw

うわ~、すげ~!って思いながらその人と接しているのですが、知り合った時にはそんなこと全く分からず。
開発者とはどういう人かって全然知らずにいた私。
周りから、実はすげー人なんだよ!って言われてから気づきましたw
でも、全くそういう素振りなんて見せないんですよね。

まぁ、パチとかスロ打たない人からしたら普通の人ですしねw

なので、その方が作った機種をその方と隣で打って教えてもらいながら打つのが夢だったりしますw
あとは、業界の裏なんかもゆっくり聞いてみたいなぁと。

そうこうしてるうちに、もう2月も終わりか・・・
年度末で仕事が忙しくなるし、また稼動が減る予感。


↓ポチ~っとお願いします♪
banner.gif

拍手[0回]

勝ち勝ちくん

少し前に、勝ち勝ちくんを使おうと思ったんですが、字が少し薄くなっていました。
でも、その時はまだ普通にカウントできたし使えたのですが、AとかBとかを切り替えると字が消えたりついたり・・・

ゲッ!途中で消えると困る!

と思ったのですが、何とか復活。
その日は大丈夫でした。

そして昨日、北斗を打つことができたので、朝からカウントしちゃうぞ~と思っていざ持参したら・・・




電源入らない( ̄▽ ̄;)



こんな肝心な時に・・・orz
というか一番大事なとこじゃん!
こんな時に限って・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ということで、早速新しい電池を発注しました。
使う頻度とかにもよると思いますが、結局1年ちょっとしか持たないのね(^-^;

しかも、後ろのゴムの部分が1つ取れちゃっててビックリしたしw
滑って落としてデータ消えたらどうすんだw

とりあえず、最新型が欲しいです。

サンタさんくれないかな~w


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]