忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き強

また1つ歳を取った現実を受け止めながらの更新です。
歳は誰でもとるもんだから、仕方ないよね。

ということで、こないだのことです。

ファン感謝デーならぬ、ボッ●デーの最終日にも打ちに行ったわけですが、ジャグでちょこちょこ当たってデータもよさげだったのに、私が打つとドンドン確率が悪くなるパターン。
これデフォルト。
ちくしょーってことで、のまれたところで1パチへ移動。

もう少しで抽選時間だし、それまでは打ってみるか~ということで、1kで遊んでいました。
いや~、地中海やっぱ面白いわ~。

そして、いざ抽選。

どうせ残念だr(ry・・・









111120_180105.jpg



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

何かアタッタ。
でも3等賞。
しかもクリーナーって何だろう・・・お掃除シートみたいなもん?

とか、いろいろ考えていました。
ロボットって見てなかったんですよね・・・

そして、肝心のパチは3千発出たところでヤメ。
同時に景品も交換してもらいました。

すると・・・






111120_181948.jpg 111120_182016.jpg

どうやら、汚れを感知して勝手に掃除してくれる機械みたいですね。



∩(´∀`)∩ワァイ♪

と、家に帰ってから気づいたのでした。

まだ使ってませんが、これいくらくらいするんでしょうかね~。
使いたい気もするけど、このまま売りたい気もするw

とりあえず、気が向いたら使おうと思います。

その日はそこで引きを使ったせいで、きっと負けたんだよな。そうだそうだ。。。
次こそはプラスにしたい!


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

東京へGO

だいぶご無沙汰になってしまいましたが・・・(汗

9月に入り、バタバタな日が続いておりまして、ようやく落ち着きました。

今になってようやく夏休みも取れたし・・・

ということで、東京に旅行に行ってきました♪

前回の記事から読んでいただければつながると思いますので、もしよければそちらからご覧ください。

東京に行くにあたり、スロサイトで知り合った方々に連絡をしていて、飲むことになっていました。
声をかけた時点で確定の人が少なく、5人くらい来ればいいかな~なんて思っていたのですが、気づくと10人超えてました。ありがたや(泣

まぁ、元カレのこともいろいろ話題に出たり、いや引っ張り出された気もするがw、懐かしかったですね。
昔に戻ったようで、ほんと楽しかった。ずっと話していたかったです。

飲みが終わったあと、同じビルにゲーセンがあったのですが、閉店まで30分しかないのに打ちに行ってましたw
やっぱりスロキチばっかww
全台設定6だから、短時間なのにみんな出してたなw
私はトイレ行ったりしてたので打たなかったですが。

あとは、スカイツリーを見に行けたのがよかったです。
田舎者なので、「すげー」の連呼でしたねw
すごく近くで見れたので、真上を見ないと上まで見れないってかんじでした。
現代の技術はスゴイね!w

夜が明けるまで飲んだりで睡眠時間3,4時間とかだったりしたのですが、ほんとあっという間の2泊3日でしたが。
とても楽しかった~!また行きたい~!

ということで、お小遣いをほぼ使ってしまったので、引き続き金欠が続き稼動は見込まれないと思います・・・
脱毛も行ったししょうがないか。自分が好きなことしたんだから、我慢我慢。

ゴッドで間違って出てくれないかしら・・・w


↓田舎者の私にクリックを~
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

回想

さてさて、前回予告したとおり、ちょっと昔話なんかをしようかと思います。

人の昔話なんて聞いてられん!という方はこのまま閉じてくださいね。
まぁオチなんてないから面白くないとは思いますが。

スロットを始めた頃、その台に対しての知識をたくさん深めたい!と思い、当時自宅にPCがなかったので、会社でひたすらネットの日々でした。

そして、愛し抜いた「北斗の拳」の解析なんかをいろいろ調べ、そうしているうちに掲示板なんかを見つけ、面白半分で書き込んでみました。

すると、顔も名前も分からない人から返事がキタ。

顔も名前も分からない私なんかに返事をくれるなんて嬉しいな~というのが第一印象でした。

そこからその場所に住みつくようになり、ぶっちゃけ給料泥棒かと思うくらい仕事をサボりながら書いてましたw
そこでいろんな人と知り合い、直メの交換なんかもし、しまいにはオフ会で会うように。
最初は不安だったんですけどね。ほんとのアドレス教えても大丈夫なの?って。
でも、幸いなことにそこには悪い人はいなくて、変なことが起きたりはしませんでした。

ただ、スロットとかの話をしたり他愛もない話をしたり、シモの話をしたりw
ほんとに楽しかったです。
ライターさんなんかと飲んだりしたこともありました。
あれは今思うと貴重な経験だったなー。

というかんじで、リアルとは違うノリで、しかもリアルでは絶対知り合わないような人とも知り合ったりして、全国に「友達」と言える人ができました。

まぁ、少なからずイザコザなんかはありましたが、今となっては鼻くそみたいなもんですよw
全く気にしてません。

いや~、でもほんといろんなことがあったな。楽しいこともつらいこともいっぱいあった・・・

そんなこんなで数年経ち、そのサイトも形が変わり、住人も変わりで、私はそのサイトを見なくなりました。
今はパスワード忘れてログインすらできない状態ですw

でも、その時にやり取りしていた人たちとは今でもたまに連絡を取り、生存を確認しています。
時にはご当地ものを物々交換したり。

そして、今月大都会に行くのですが、そのうちの数人と会う約束をしています。
もう何年ぶりなんだろ~。

すっかり太ってしまったこの醜態を見せるのはかなり恥ずかしいですが、目いっぱい楽しんでこようと思います。

いや~、しみじみ感じますね。
失恋太りって怖いわww
気付かないうちに手遅れになってる・・・

スロットを通じて人と知り合うって、ステキですよね~。
こうしてブログでやり取りしてるのもとても楽しいです。
これからもよろしくお願いします♪


↓哀れな私にクリックを~
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]