忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月になり・・・

8月になりましたね!

皆さん、稼動状況はいかがですか?

私は、8月に入って1回も打ちに行っておりません!
打ちに行きたいのに行けない。時間がない。疲れてそっちに気が向かない。

ってかんじです。

このまま引退か?って思うけど、それは無いなw
むしろ皆無w
今週、もしかすれば行けるかもしれないので、一時的なものですw

でも、8月なので状況は厳しいでしょうね。
お盆で回収モードだろうし。
といっても、そんな波に見事に乗っちゃうわけだけどw

そんな状況でも、気分転換をしつつ、少しでも勝てるようにしたいですね。
なので、立ち回りはちゃんとしたいと思います。

打てそうな台がなければ打たない

これができれば自分的には勝ったも同然w

最近、スロ番組の影響からか、今まで打ったことがない機種に興味深々w
いろんな意味で厳しい台ばっかですけどねw


独り言:マイホを変えた方がいいか、真剣に悩み中・・・

↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カイジ犬
  • URL
  • 2010/08/12(Thu)04:14
  • Edit
お久しぶりです。

ちょっと、あまりパチンコに行けないし、長時間打てるからだではなくなってきているのでブログからの引退を考えていたのですが、今日10万勝って更新してしまいました(笑)あんまり700万勝ちブログっていうのはもうふさわしくないんですよね。あのころの情熱まではないです。まあ、確実に勝ってはいるんですけど。

それにしても、20日ほっておいたらランキングに影も形もなくなりました(笑)まあ、知り合いとかが見りゃいいんだなって気持ちです。

今日10万勝ったので、7月の負けがなくなりました。korobinさんも勝ってください!

>カイジ犬さん

  • by korobin
  • 2010/08/15(Sun)14:41
  • Edit
こんにちは☆

モチベ低下の時期ってありますよね。
そこを抜けるとまた行きたくなるんですけどw

8月、勝てるといいな~と思いますが、雲行きが怪しくなってきました(汗
でも頑張ります!

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]