忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の収支

6月に入ったばかりですが、早速5月の収支を書きたいと思います。

5月はほぼ毎日稼動していました。
時間がたっぷりある身なのでw
なので、必然的に稼動時間も多くなってますね。
でも、4月よりはちょっと少ないですね。

そして、機種は桃海、地中海、黄海がメイン、スロットはジャグがメインですね。
まぁ毎月だいたいこんなかんじで、たまに違う機種を打つってかんじです。


稼動時間 108時間
投資 387500円
換金 462700円
結果 75200円


結果を見るとプラスですが、後半の負けが気分的にかなり効いていて、勝った気がしない月でした。
一時期は20万勝ちまでいった後での負けだったので・・・
しばらく、パチンコは甘デジとライト以外には手を出さないかもしれないですね。
スロはジャグと蒼天も打つと思うので波が荒れそうな予感・・・

6月は、気分的にも「勝ったー!」と思えるような内容にしたいです!


↓クリックお願いします♪
 
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by てつじん
  • 2010/06/03(Thu)16:08
  • Edit
勝利おめでとうございます☆
しかしながら満足はしてないみたいですねw

6月も始まったばかりなのに収支の方がボロボロな人もいるのですから!
誰のことでしょうか(゜レ゜)

もう甘デジですら怖い(*_*)

>てつじんさん

  • by korobin
  • 2010/06/04(Fri)08:37
  • Edit
ありがとうございます!
試合に勝って勝負に負けた、みたいな気分ですw
6月こそは勝負にも勝ちたいと思いますね~。

あら、あまり調子がよくないのかな?
甘デジですら怖いってわかるw
何を打っても引けない時ってありますよね。
そういう時はいい運気がくるのを待って辛抱の時です(´・ω・`)
といっても私の場合行っちゃうんだけどw

6月もお互い頑張りましょうね♪

無題

  • by カイジ犬
  • 2010/06/04(Fri)13:23
  • Edit
勝ちオメです!
勝ってますね~長時間うってるのがうらやましい。

見ていただいたと思いますが、私はなかなか打ちにいけないので短時間勝負であれならまあまあです。ちょっとスロットにはまっているので蒼天と鬼武者を研究します(負けパターン・W)

甘デジがどうもしめられてるんですよね。
1~3月はどうみても開けてたのに。

なかなかランキングの順位が上がらなくて困って
ます。BIGLOBEにすればよかったと後悔してます(笑)

ちょうどランキングも同じくらいのところにいますね。10位以内になりたい…

お互い6月もパチンコ・ブログがんばりましょう!

私は打ちに行ける(夏休みが多い)8月・9月が勝負時です!

無題

  • by カイジ犬
  • 2010/06/04(Fri)13:24
  • Edit
あっ、ぽちっていきますね(笑)

>カイジ犬さん

  • by korobin
  • 2010/06/04(Fri)20:57
  • Edit
ありがとうございます!

もう廃人と化しているので、そろそろ正常な人間に戻らねば・・・と思っていますw
長時間稼動しすぎだなとようやく最近思い始めましたねw

カイジ犬さんは、スロットはあまり打ってないんでしたっけ?
私は両刀使いですww
蒼天もハマる時はハマるんですが、どうしてもやめられず、ずるずると打ってしまいますね(^-^;
北斗もそうだったけど、それがあるから怖い・・・

ほんと、甘デジの状況が悪すぎて、回らない当たらない続かないの連鎖になっちゃってます。
なので、最近はパチに近づかなくなりましたね。
ちょっと様子見しようと思ってます。

8、9月ですか~。少しでも長く打って出せればいいですね(^-^)
あ、でもお盆ってしめるんですよね~。
(分かってても行っちゃいますがw)

ランキングってなかなか上がらないですよね(^-^;
油断すると一気に下がるし、更新さぼると大変なことになりますww
私も訪問させていただいた時はポチしていますよ~☆
ポチありが㌧☆

無題

  • by カイジ犬
  • URL
  • 2010/06/05(Sat)05:57
  • Edit
おはようございます。
しかし、我ながら早いな(笑)

基本スロはARTになってから打たなくなったのですが、久々に打ってみるとめぞんが面白い!蒼天も中チェリ熱い!ということでちょっとはまり気味です。

AT・ストック機は死ぬほど好きでした!

BIGで枚数がでる方が好きなので、めぞんが一番いいかもしれません。蒼天もいいですが、BIG確率が悪過ぎて…まあ、それがたまに出た時がいいんでしょうけど。

私のブログはどうしても競馬とパチンコブログなので顧客がつかみづらいですね。なるべく更新はしてるのですが、競馬ブログだと競馬予想ブログの相手にならないし。

では、今日は競馬の見解を載せて…
ぽちって帰ります~また~

>カイジ犬さん

  • by korobin
  • 2010/06/06(Sun)02:16
  • Edit
早起きですねw

スロットは昔から打っていたんですね~。
きっと私よりも歴は長いんでしょうね(^-^)

私もストック機大好きでした。
4号機よ再び・・・と日々思っています(T_T)

今日も蒼天打ちましたが、チェリーがきてもことごとく角(つд`)
両隣は当たりまくり続きまくりなのに私だけ投資してました(汗

ランキングは、カテゴリを絞ると上位にあがれたりしますよね。
まぁでも私はパチンコスロットだけなのにこの順位ですがw
更新を増やしてたくさんの人に見てもらいたいですね~。

お互い頑張りましょう♪

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]