忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負け続き

こんばんは。

5月も終わりに近づいたのに更新がないのも申し訳ないので、ネタがないのに更新したいと思います。
でも、今回はいつもとちょっと違う記事になります。

というのも、負け続きでネタにできるものがない!
ほんと悲しいですね( ;ω;)

連勝の後には連敗が待っておりました・・・
収支的にはまだプラスなんですが、気持ち的にも財布的にもマイナスとしか言いようがないくらい凹んでおります。

ぐはー、桃海大嫌いー!

と言いたくなりました(T_T)

他の人は連チャンしまくってるのになんで私は現金投資しまくってるの?
何で当たらないの?
当たっても何で通常なの?
確変が当たっても何で続かないの?


という負の連鎖に参った後半でした。
まぁ、ただの引き弱なだけなんですがw

多分5月はもう稼動がないと思うので、6月からまた気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
でも、事情があって稼動は減るかな~。
ちゃんと給料もらう身にならなければw

次はちゃんとした記事が書けるように頑張ります!


そういえば、最近またいろんな新台が出てきてますよね。
個人的にはパト3が気になっております。
赤より緑が好きなんですよね~。赤で勝負できる度胸は持ってないのでw

↓クリックお願いします♪
 
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カイジ犬
  • URL
  • 2010/05/29(Sat)01:57
  • Edit
まえのコメントの続きと今回のコメントを。

私はkorobinさんのブログと実践「ギャンブルで喰う」を良く見てます。ローマ字でもいいのでコメください(笑)

私は勝っても、負けても全部載せてます。
稼働がすくないので(泣)ネタが少なくて(泣)
競馬のほうがみてもらえてるのかどうかってとこです。

今日朝いくかどうかですね。
だけど、朝だけだと蒼天は打てないので…どうしよう。やっぱり最近打ってない甘デジですかね。

だけど、カイジ犬的にはボーダーが足りないんですよね~縦の比較も毎日行ってるわけじゃないんでできないし。まあ、それでも勝ってはいますが。完全、天然の立ち回りです(笑)

回る台ないですかね~しかも甘デジで(笑)

ぽちってかえりまーす。

>カイジ犬さん

  • by korobin
  • 2010/05/29(Sat)20:39
  • Edit
私も負けた時も記事にしていたんですが、負けた時のことってあまり思い出したくないので記事にできないでおりましたw
あとは面白い展開がなかったからってのもあるんですけどね。プレミアの1つでも見てれば書けるんだけど(汗

私も完全趣味パチ趣味スロです。
立ちまわりをちゃんとすれば勝てるんだろうけど、そうなってしまうと面白みがなくなってしまうので、今は楽しみながら勝ちたいと思って打っています。(贅沢かしらw)

今日は目当ての台は打てましたか?
回る台ってほんとないですよね。
20回ればいい方って台ばっかで投資がかさむ(泣

あ、ローマ字になるかもですが、それでもよければコメしますねww

無題

  • by てつじん
  • 2010/05/30(Sun)14:42
  • Edit
パト3楽しみですよね~
もちろん俺もグリーン打ちですw
ただ、今はバァーンダマシイに夢中です!
もちろんライトミドルの方w
よければ一度触ってみてください。
ドキドキしますよw

>てつじんさん

  • by korobin
  • 2010/06/01(Tue)00:50
  • Edit
お!パトファンなんですねw
早く出てほしいですよね~。あの確変中のドキドキ感を味わいたい(;´д`)

そうそう、バァーンダマシイも気になってるんですが、稼動がよくてなかなか座れないでいます(^-^;
その前にここ数日はホールにすら行ってないんですが(-。ー;)

  • by 通りすがり
  • 2010/06/01(Tue)09:59
  • Edit
癖をつけましょう

投資上限

稼働時間

回らないなら即撤退

時短中で台調子の判別が分かると思います
投資額を下回っていても、辞める勇気、交換する癖を
これで、昨年度はスズキワゴンRが買えました

>通りすがりさん

  • by korobin
  • 2010/06/02(Wed)08:11
  • Edit
そうですね。
それができれば負けも少なく済みます。

今後は頑張ります♪

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]