忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑ドン VIVA!情熱南米編

まつげパーマをかけて、これで気兼ねなく目をゴシゴシできるとご機嫌なkorobinですこんばんは。

いや~、最近は花粉症でつらいつらいと思っていたんですが、今日は何と4月なのに雪が降って来ましたよ~。
もう降らないと思っていましたが見事に降ってきてちょっと焦ってしまいましたね。
タイヤ取り換えちゃったから・・・
でも、みぞれで済んで積もらなかったので良かったです。


さて、今回の稼動は鬼武者・・・

ではなく、緑です。


いやね、その日も鬼武者を打とうと思ってホールに行ったわけですよ。
そしたら新台でエヴァが入り、そのしわ寄せが鬼武者にきていて半分お亡くなりになっていました(つд`)
いつか来ると思っていましたが、心の準備ができてなかった・・・

ということで、今後の立ち回りも考え直さなければいけなくなりました。

なので、この日は緑を打ちました。
そこそこボーナスがついている台に着席。

10kほど入れましたが、うんともすんとも言わず、何を引いても全く当たらない。
もうやめようと思っていると、ようやく当たりビッグ。
しかし、ARTに入らずのまれて追加投資。
3kを使ったところでまたビッグ。またのまr・・・
と思ったらバケ。

そこでビリータッチきたぞーーー。

うん、今日は何をどうしても右だけ!と決めていたので右を触ると、見事当たり(゚∀゚)b

そこから投資ストップ。
調子よく増えて行き上乗せもさせ、元は取った。
時間も時間だしARTが終わったらやめようと思いながら打っていました。

しかし、ボーナスも絡み、上乗せも重なり終わる気配がなく・・・

よく見ると、画面がいつもと違った。

110418_202714.jpg

これが噂のロケットですか。
無限キタコレ。

結局この時は400Gぐらい続きました。

その後も何だかんだでドンドン増え、2箱目突入。

そしてまただこれ。

110418_202714.jpg

これは150Gくらいで終わっちゃいました。

しかし、上乗せが半端ない!
一時は450Gになったりw

何か、打ちながら鬼武者を思い出したな~w

Xなんちゃらの時は、20コンボ以上させて260G上乗せが最高でしたね。

110418_201626.jpg

これは、何となく好きだった場面だったので載せてみました。
こんなのプレミアでも何でもないので大したことないんだろうけどw

結局、250Gほどを残し閉店。

成績 投資13000円、3763枚、75200円(等価)、62200円勝ち

もっと時間があれば、もっと出玉も伸びたと思います。
再来も夢じゃなかったんじゃないの~なんて、自信過剰なことを思ったりとかw

とりあえず今月の収支がようやくプラスに転じたので、収支を書くことができましたw
いや~、ここまでつらかった(T_T)

このままプラスを維持したいです。

↓こんな哀れな私に応援クリック&応援拍手を・・・懇願(T_T)
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by sps
  • URL
  • 2011/04/20(Wed)21:44
  • Edit
おっと。早速の大勝ちじゃない!
なんて、めでたい♪

それは完全に緑の必勝パターンですね
ビッグ中のドン揃いでも引いたのかな?

時間さえあればボーナスのヒキ次第で5000枚超えたかもなー

>spsさん

  • by korobin
  • 2011/04/21(Thu)13:23
  • Edit
ありがとうございます☆

たまにはこんな間違いが起きてもいいと思いましたww
何で引いたのかよく覚えてませんが、1回は枠が白く光った時にロケットが出てきたような気がします。(間違ってるかもw)

今は地震の関係で閉店が1時間早いのでそれがなければもっと出たと思います(泣
あとはARTに入るまでに時間がかかりすぎたことかな・・・
なんか、時間がない時に限って出す女ですww

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]