忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きもちいいぃ~

ここ最近、毎日稼動できています。というかしてますw

鬼武者以外も打たないと・・・と思っているので、分からないなりに興味を持った機種を打つようになりました。
でも、ほんとによく分からないので少し打ってやめてしまうこともしばしば。

緑・・・散々。むしろ散在。
秘宝伝・・・よく分からないままヤメ。
海沖縄・・・初めて腰据えて打った。高設定だと面白いね♪
アクエリオン・・・初打ち。きもちいい~~~。てか、いちいちエロいw

ということで、勝ったり負けたりしていますが、何とか持ちこたえてるといった状況です。
しかし、44k負けた日は放心状態でした。
何であんなに使ったのか自分でも信じられなかったー。
その後少し取り戻したので平常心になりましたがw

110424_200222.jpg

突入させたのはよかったんですが、わずか3Gで終わっちゃいましたが何か?
というか、熱いのか寒いの分からんw
これって平均的?いい方?悪い方?

110424_202054.jpg

レバー叩いたらフリーズした。
そしてこのビッグ。

しかし、何も知らずに打ったのでエピソードによって何ちゃら・・・ってのは後から知った。
というか、原作も全く知らないので、エピソード○○ってのは全く分かりませんでした。
でも4連で終わりました。熱いのか寒いのか(以下略。

この前に10連くらい続いたので、エピソード・・・の時はそれ以上続いてくれればいいな~なんて考えていたんですが、あっさり終わっちゃってガックリ。
まだ時間あったんだけどなー。

この稼動では800枚ほどを流しました。ショボw

収支は、4月の稼動が終わったらまとめて発表するので、これ以後も公表しません~。
中途半端になっちゃうと思うので・・・

ん~、今後の立ち回りを考え直さなければならないです。
どーしよー。

これが打ちたい!っていう台に巡り合えてない(つд`) 

とりあえず、今まで打った台のスペックなどをこれから調べるぞ~。
知らないで打ってると意外に出たりするのが私の仕様だったりしますww

↓応援クリック&応援拍手お願いします☆
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ゆにー
  • URL
  • 2011/04/30(Sat)23:45
  • Edit
こんばんわー
korobinさんもスロエリオン打ってますね
気が合いますね
エピソードは12.13だと大量ストック
小冊子にすべてのエピソードがのってますよ
あとボーナス後の羽は通常緑ですが
青=ストック3以上濃厚 赤7以上 金10以上
らしいです。
高設定は通常時からもARTガンガン入りますけど
6でも負けると言うので勝負は運な感じですね。
明日から5月ですね。沢山勝てますように。

無題

  • by てつじん
  • 2011/05/01(Sun)18:42
  • Edit
おつかれさまです!

ちょっとイロイロな問題やら環境の変化があってご無沙汰しちゃってましたf^_^;)

スロは相変わらず打ってますが、一時期ブログを放置していたらパスを忘れ新しく作り直すハメにw

いまはアクエリオン なんですね~
僕のほうはギラギラ爺さんが撤去されまくって困ってます!
秘宝伝かなァ、、なんて思ってたりもしますがとりあえず朝はエヴァ!
あとは流れで、、、みたいな流れで綱渡り中です!

またヨロシクお願いします(^^)

>ゆにーさん

  • by korobin
  • 2011/05/02(Mon)01:12
  • Edit
お、スロエリオンと言うのですねw
ちょっと打ってみるか、という感じで打ったので継続して打つかは微妙なとこで(^-^;
実は、戦隊ものって苦手なんです(^-^;
(エヴァも)

フリーズしたのでもっとありがたいものかと思ったら、あっさり終わったのでちょっとガックリでした。
エピソード○○ってどこに書いてるの?って思ったくらい見つけられなかったし(汗
でも、勉強になります☆次打つ時に参考にしますね~♪

最近のARTは怖くてつらいけど、手を出してしまいます。思いっきり大きい声できもちいいぃ~って言いたいですw

>てつじんさん

  • by korobin
  • 2011/05/02(Mon)01:14
  • Edit
超久しぶり!!元気でしたか?

新ブログ出来たら是非相リンお願いしまっす☆

いや、アクエリオンはちょこっと打ってみるかと思っただけなので、今のオススメは鬼武者ですww
ってのは冗談で、緑かな~。
これも中途半端に手出すと大変なことになるけどw
閉店間際ならジャグがオススメですw
未練ジャグ、私のように得意になっちゃってくださいww

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]