忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目押し

11月に入り、稼動は減りましたが、収支は相変わらずマイナスという悲しさw
まだまだ油断はできなそうです(つд`)

さて、よく行くホールの一つで「
店員によるボーナス揃え」をしなくなりました。
当局ってどこだよ!って思いましたが、とりあえず打つには納得するしかないですよね。




私は自分でできるので関係ないですけど。



と思っていたんですが、ジャグのシマではそうはいかないんですよね。

ペカると、周りをキョロキョロしだすジジババ。
でも、基本完全無視です。

別に意地悪してるわけじゃないんですけど、あの「やってちょうだい」オーラが嫌いなんです。
揃えてあげても「ありがとう」も言わないし、バケだと「コノヤロー」的な態度取られるし。
私がバケを狙って押したわけじゃなく、お前のレバオンで決まっとんじゃ(▼Д▼#)

というかんじで、基本無視。

でも、中には丁寧にお礼を言ってくれる人もいれば、ジュースを買ってきてくれる。
そういう方にはやってもいいって思いますけどね。
まぁ、そういう方は少数なんですが。というか、ジュースとかをもらうのはほぼ皆無です。

あ、別に物をもらいたくてやってるわけじゃないです。
態度の話ですね。

あれ、何度もミスって損してる分、店は大してもうけてるだろうな。
でも、自分もたまにミスるんで養分になってるわw

しばらく経った今は、店員も見るに見かねてリール脇をトントンしてリズムを取ってあげてます。
それでも1回で押せるわけないから、逆に手間かかってるけどw意味ワカンネw

いや~、あーいうの見てると自分の初心者の頃を思い出しますね。
最初は全然見えなくて押せなくて、ジジババのように店員呼んでました。
でも、やっと押せるようになってきて、揃える喜びを知り、今に至ります。

といってもビタ押しは今でもできないから、それができるようになるまでまだまだ修行が必要です(つд`)
ビタできる女スロッターってカッケーな!って思いますw


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by リオ
  • URL
  • 2011/11/15(Tue)15:07
  • Edit
korobinさんこんにちわ~^^
うちの近所のホールでも結構前から店員さんの目押し禁止になりました。
そこは、どうしても目押しができない人は
お客がボタンに手を添えて、店員さんが上から押すっていうやりかたしてます。
お客と店員さんのふれあいの時です(笑)

>リオさん

  • by korobin
  • 2011/11/16(Wed)09:33
  • Edit
こんにちは~♪
>手を添えて
エロスですねぇw
イケメンの店員さんだったらどうしましょw
って、違うかw
すごいふれあいですねw

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]