忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初政宗

ファン感謝デーですね。
皆さん、クジ引きにいきましたでしょうか?

私も行きましたけどね、普通に「残念」でした。
まぁ当たった試しがないので別にいいんだけどさ(´・ω・`)

うちのおかんは、これで何度目なんだろって思うくらい当たってます。
今回も、もれなく当たり。
聞いたら3等だったらしいです。
「んで商品は?」
「なんか、カレーのセットだって」

うはw3等でカレーセットてww

と思いましたが、当たるだけよしですね。

昔、電気バケツが当たり、バカボンのパパの目覚まし時計を当て、去年はテリー伊藤の米当てたしw
何でこの引きが私にないんじゃーい!

ということで、もらったヤクルトを飲みながら政宗を打ちました。
いつもなかなか打てずにようやく初打ち。
他のシマに居て、うるさいうるさいと思っていたので、今度は自分があのうるさい音を発してやると思い、打ち始めると他の台からの持ちコインでビッグが当たり・・・
その後よく分からないままにARTに入り、700枚くらい出ました。
その間、6択当てたみたいでこんなのが。


111118_185952.jpg

これ、シングルですよね。これってダブルも揃うのかな?

まぁいいや、とりあえず当たったので引きまくればいいんでしょ。

と思ってたけど、4回で+160でした。
意外にショボw

結局は出した700枚ものまれちゃってジャグへ行ったんですけどね。
負けましたー。

前の日快勝したからちょっと調子こいた(´・ω・`)

政宗は、とりあえず分かったってかんじで、詳細は全然分からないまま。
何が熱くて何がさむいのかサッパリ。
秀吉引かないと厳しいなっていう印象でした。
また打つかもしれないけど打たないかもしれないな。

次は頑張ります。


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by リオ
  • URL
  • 2011/11/21(Mon)14:20
  • Edit
korobinさんこんにちわ~^^
ファン感謝デーってなんですか??
日曜日、私が行ったホールでもくじ引きしてました。

政宗打ったんですね^^
うるさかったでしょ(笑)
政宗、全然回らないし荒いのであんまりオススメはしないです^^;

>リオさん

  • by korobin
  • 2011/11/21(Mon)15:54
  • Edit
こんにちは♪

ファン感謝デーって、いつもこの時期にやるお祭りみたいなものです。
要はボッ○デーみたいなww

くじ引けて、ちょっとしたおまけがもらえてという期間ですね。
どうせ外れるからあまり関係ないんですけど(^-^;
設定入ってるわけでもないしw

政宗、確かに荒いですね(^-^;
まだちゃんと分かってないから書かなかったのですが、通常時つまらなかったです(^-^;
実は大都と合わない私w

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]