忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年間収支

初打ちがマイナスだったkorobinでございます。。。
ん~、後半は高設定っぽいジャグにかなり助けられたんだけど・・・あのハマりが悔しい~。

ということで、幸先不安な2011年になりましたが、2010年間収支を発表したいと思います♪

昨年は、貼りつけ帳簿を使用していたんですが、携帯から見れないことに気づいたので、今年は表で書きたいと思います~。

稼動時間 投資額 換金額 収支
1月 47時間 169500円 117600円 -51900円
2月 22時間 52500円 85900円 +33400円
3月 26時間30分 90000円 110200円 +20200円
4月 126時間30分 612000円 547100円 -64900円
5月 108時間 387500円 462700円 +75200円
6月 75時間 196000円 122000円 -74000円
7月 102時間 404500円 480400円 +75900円
8月 43時間30分 223000円 313300円 +90300円
9月 54時間30分 285500円 388300円 +102800円
10月 91時間 41400円 472200円 +58200円
11月 64時間 334500円 392000円 +57500円
12月 41時間 244500円 201200円 -43300円
  801時間 3413500円 3692900円 +279400円


表、崩れてないかしら・・・ハラハラ。
かなり時間かかって作った力作ですw
疲れた~。

と、それはさておき・・・

収支 +279400円

こんなかんじになりました。

いや~、自分ではかなりビックリです。
こんなに勝ってるとは思ってませんでした。
何度もしつこいですが、目標は10万円なので。

しかし、無職の頃の稼動時間の多さにもビックリです。
朝から晩まで時間があれば行ってたような気がします。
無職期間は4~7月だったのですが、仕事をしてる時と全然違いますもんね。
こうして収支をつけてることで、そういうのも見えてくるので、やはりつけておいてよかったと思います。

負けた時はどうしてもつけたくなくて、放棄したこともありましたが、後日頑張って思い出してつけたこともありますねw

そして、打っていた機種はというと・・・

ジャグや鬼武者がメイン機種になってたと思います。
パチもちょくちょく打ってたし、一時期沖海2にハマってた時もありましたが、激負けしてから引退しました。
やはり甘デジとライトが性に合ってますわ。
その後はまたジャグに戻り、鬼武者にハマり・・・というかんじでしたね。

鬼武者もそろそろ状況的に稼げなくなってきて腰を据えて打つことが少なくなると思うので、またマグレ勝ちなんてのも見込めないかもですね・・・
またバーン!って+300とか上乗せさせたいけどな(´・ω・`)


さて、2011年の目標ですが・・・



プラス15万円



です!
去年が10万円で一応達成できたので、今年はもうちょっと欲張って値上げしてみましたw
あとは、自分に鞭打つためにも少し上げていこうかと。

今年は去年以上にシビアな立ち回りをしたいと思います!

応援&拍手クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]