忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CRAスーパー海物語IN沖縄2SAHS

このブログでは初となる機種です。

CRAスーパー海物語IN沖縄2SAHS

といっても何回か打っているんですが、地中海より面白さを感じなかったことですぐやめてしまったり、出てもすぐのまれてやめてしまったりしていました。
なので、初めて腰を据えて打ったのでようやく記事として書けますw

投資2k。
沖縄モードで打ちましたが、ボタンを押さなかったので泡か魚群かは不明。
ダブルリーチの3で当たり。
確変でも当たったんですが、3連目はあえなくスルー。
あ~、やっぱり連しづれーと思っていたのですが・・・

時短引き戻しも含めて
12連しちゃいました!w

初当たりからの12連って、かなり心強いですね~。


Image013.jpg

何連目からか忘れましたが、衣装を選択する画面が出てきますよね。
この3個目の選択が最初はできないんですが、これまた何連目からか忘れましたが出てきましたw
赤っぽいかんじのやつでしたね。
最初はこの画面が出てくると確定かと思っていたんですが、全然違いましたねw
普通にスルーしてビックリしましたw

その後も100G以内で何度か当たったりしたんですが・・・単発ばかり(T_T)
調子よすぎた反動でしょうか・・・w

その後167Gで当たり、4連。
76Gで単発。
202Gで3連。
などと、1箱半ほどのまれたので、そろそろやめようと思っていたところで当たり、それが16R2回絡みの8連。
時短後即ヤメ。
3回から打ち始め、38回まで当たりました。


この機種だけの成績 2000円投資、13474発、44500円(3.3円)

今日のプレミア
・沖縄モードにて、ハイビスカスステージに。
017835_01_90_3.jpg
・大当たり終了後の時短回数が出るところで金魚群。

この機種を打つまでいろいろ打っていたので、以下は全ての成績です。

合計成績 10000円投資、13474発、275枚、50000円(3.3円、等価)、40000円勝ち

実は、慶次愛も打ったんですよ~。

初打ちで演出なども全く調べておらず、いざ実践したもんだから大変なことになりまして(汗
1k目でボタンを押す演出があり、どうせガセだろうと見るとデータに当たりが表示されてるし(汗
セグを見ると2Rランプついちゃってるし(汗
もちろんセグの形なんて分かりませんw
急いで調べると、どうやら種ありの様子。(自分の記憶の曖昧さにこの時点でまだ確信が持てませんw)

出玉なし当たりなんで、追加投資3k目。60Gほど回したでしょうか。
疑似連2連目の直江リーチで当たり。

その後は出玉ありが1回、なしが3回で落ち(つд`)
時短後即ヤメしました。

というかんじで、全く楽しめずに初打ちは終了しましたw
でも、慶次熱が全く冷めてしまったので、今後打つかどうかは分からないですね~。
初代は狂ったようにかなり打ちまくってたんですけどね。

いや~、でもあの音楽のリミックスみたいなのには笑いましたw
fu fu~♪とか言ってたんで、一人で爆笑(←変人w)。

また聴きたいけど、聴けるかなぁ(汗


↓クリックお願いします♪
 
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by てつじん
  • 2010/04/10(Sat)05:22
  • Edit
快勝おめでとです♪

沖海でも調子が良いみたいですね!

おれは沖海ちと敬遠しがちです(−_−;)

>てつじんさん

  • by korobin
  • 2010/04/10(Sat)12:23
  • Edit
訪問&コメントありがとうございます☆

私もそうですよ~。
沖海は地中海と比べるとどうしても素通りしてしまいますw
あの光にはどうしても慣れませんしね(汗

その日は地中海が埋まってて、沖海の方がチラホラ空いてたので座ったってかんじですねw

前作は死ぬほど打ちましたが、今回はそんなに打たないと思いますw
しかし、桜気になりませんか?
ちと微妙なスペックな気もしますが、一度は打ってみようかと思います♪
マックスは手が出ないんで、ライトあたりを・・・

無題

  • by てつじん
  • 2010/04/11(Sun)04:12
  • Edit
桜は気になりますねw

同じくマックスは怖いから打てないだろうけど、、、(−_−;)

だけどスペックみる限りじゃマックスが1番甘 そーなんですよね( ̄▽ ̄)

ちなみに今はエヴァライトをメインで打ってます( ´ ▽ ` )ノ

>てつじんさん

  • by korobin
  • 2010/04/12(Mon)00:02
  • Edit
マックスは、パトであまり連しない私が打ってもダメな気がして・・・w
ライトでまったりしたいですねw
でも、爆発力も体感したいような気もしますw

最近、ライトパチが増えてますよね。
1/100以内のでも勝てないので、ライトは手が出ないです(汗

お互い頑張りましょう~♪

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]