忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CRAスーパー海物語IN地中海SAF

稼動2回目です。

CRAスーパー海物語IN地中海SAF

実は入替初日に並んで抽選に当たり打てたんですが、特に見せ場もなく2マシが飛んでいったので敢えて記事にはしませんでした。
なかなか当たらないし、当たっても連チャンしないしで地獄の時間でしたね。
周りがポンポン当たってるのに、自分の台に選択の下手さを憎みます・・・


さて、2回目ということで少しは流れが分かり打つことができました。
フルスペックの方はほとんど打ったことがなかったので。

地中海モードの波のところでボタンを押したり無駄にある疑似連みたいなのがイヤだったので今回は海モード。
5k目で、リーチがかかりボタンを連打すると、目がハートマークになりプレミアを見ることができました。
ちなみに炎もありますが、当たったためしがないです。

それで2連し、その後はポンポン当たりましたが出て飲まれの繰り返しで、3箱になったり1箱以下になったりと、出玉の波がすごかったです。

途中、何度かプレミアを見ることができました。
Image004~03.jpgImage005~03.jpg
保留玉のところの海マークが見えるでしょうか?
これが貝殻のところにいくと、青く光ります。
これは本作のみの演出だそうで、もちろん当たり確定。

1度こんなこともありました。
初当たり後は赤い保留玉はないですよね。
でも、私は確変を黙って見てることなくすぐに打ち始めるので、すぐに赤い保留玉がつくんですが、確変リーチ中に海マークが出てたんです。
「あ、このリーチで外れてもこの海マークで当たるからいいや」と思っていたら、そのリーチは当たり。
「え?ってことは、この海マークどうなるの?」ってふと疑問に思いました。
その海マークは3つ目についていたのですが、その後2回目で当たりました。

ってことは、1回損した??

そもそも次の当たりってどこで抽選しているか分からないんで、この謎は分からずじまいなんですが、分かる方いたら教えてください。
私もすごい気になるので引き続き調べてみますが・・・

あとは、通常時にいきなり扉がしまってサムが出てきました。
Image007~03.jpg
こんなかんじで扉が半分以上閉まります。

ラウンド中はサムの声で「情熱のエル・アモーレ♪」なんて歌が流れちゃって、曲調が「なんかB'zちっくだな~」と思ってしまいましたw
サムの歌を聞けたのはこの時だけでした。

あとは何度か5連以上したのですが、「シュガシュガマリンクルージング♪」ってのは何度か聞けましたけどねw
てか、あの歌頭から離れませんw

結局当たり11回から座り閉店まで粘り84回まで出したのですが、5000発くらいしか流せず疲れてしまいました。。。
回数だけついてても出玉があまり伴わなかったです(汗

成績 10000円投資、約6100発、換金22800円(3.8円)、12800円勝ち

総合的に見ると、演出なども面白いし、ラムより甘いのでこれからも打つと思います♪

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]