忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS

皆様こんにちは。
たまにはパチ以外のことでも触れてみようかなと毎回思うのですが、このブログではパチ・スロ1本でやっていく!と決めたのでいつも書かずに終わっています。
でも、たまーに他のことも書いてみますね。といってもつまらないと思いますがw

本日もこの機種。


CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS

本題に入る前に・・・
前日に甘デジにて2.5kで当たりを引き、万発近く出てカードに貯玉。
その後沖海、^・海桜を貯玉で転々とし、結局当たらず15k分を残してヤメ。

そして今回の記事となります。
その15k分をまず使い、現金投資しようと思っていました。

「朝からツッパだ!」と決めていたので、9時に出撃。
ガラ空きなので、台は選び放題です。
でも、狙い台が取られている・・・
ということで違う台へ。
しかし、回らなかったので隣に移動すると、結構回るのでここにしようと決意。

167G 突確
4G 確変(1つ目のプレミア)
52G 確変
10G 確変
21G 単発
6連(突確含む)

202G 確変
88G 単発
2連


248Gで魚群ハズしたー(T_T)

655G 確変(魚群で当たり)
16G 単発
37G 確変(魚群でまさかの引き戻しw)
148G 確変
39G 確変
178G 確変
26G 確変
32G 突確
14G 確変
36G 確変
18G 単発
11連(突確含む)

127Gで魚群ハズしたー(T_T)
と思ったら・・・


129G 単発

408G 確変(2つ目のプレミア)
67G 確変
8G 確変
27G 確変
17G 単発
5連

合計25回

時短後即ヤメ。

成績 投資なし(貯玉14k分)、18202発、70000円(3.8円)、70000円勝ち

※前日に2.5k使っているので、実質もうちょっと勝ちは少ないです。


今日のプレミア
・黒潮リーチ時、マリンの声で「グーン、グーン」
・沖縄モードでマンボー出現→裏返りくじラッキー出現


どちらも初めてのプレミアです。
くじラッキーはビックリしましたね~。
なんか裏返ったと思ったら、板みたいになって、その真ん中にくじラッキーがいたってかんじでした。

そういえば、甘デジの方では逆魚群がありますが、今作にはあるのかな?とちょっと疑問に思いました。
前日久々に見たものでw

ちょっと前に打った時にサムが出たのでおまけの画像♪
Image001.jpg
ワリンを蹴り落としちゃったのかしらwww

調子に乗ってまたすぐ打ちに行くと負けるので、ちょっと休憩しようかと思います。
といっても1日もつかどうか・・・w

これで先月の負けを取り戻したので、これからもプラスにできるようにしたいですね(^-^)

次回も頑張ります!

↓クリックお願いします♪
 
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by てつじん
  • 2010/05/10(Mon)22:13
  • Edit
勝ちオメです☆
沖海ミドルさんともすっかり仲良くなられたようでw
ワリン蹴落とされたんでしょうねぇ、、、マリンちゃんより仕事するのに、、、
サムはダメなやつ!

>てつじんさん

  • by korobin
  • 2010/05/10(Mon)23:52
  • Edit
ありがとうございまーす☆
連勝後は絶対負けるので、少し自粛しますw

ほんと、サムに力づくで落とされたってかんじがしますw
サムは出る場面少ないくせにかっこばっかりつけてダメ男ですねww

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]