忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負け続き

ここ数日も稼動していたんですが、全く勝てなくなりマイナス続きだったので更新していませんでした。
負けの展開はほとんど覚えていないのと、書くことでガックリ感が再燃してしまうので、省略しますorz

ということで、またしばらく稼動は減ると思いますね(汗

う~、海桜打ちたい・・・
けど、マックスばっかり入ってライトを打てるのは1店舗のみ。
ちょっと遠いホールなので、しばらく打てないな~。
しかし、見ると箱積んでる人あまりいないですねw
おっかね~w

↓クリックお願いします♪
 
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

 

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

相互リンク

  • by カイジ犬
  • URL
  • 2010/05/02(Sun)01:10
  • Edit
カイジ犬といいます。
相互リンク募集中ということでぜひお願いします。4月17日からはじめたブログでこんなにはまるとは思ってませんでした。

競馬負け、パチンコ700万勝ち(通算)ブログです。今年は12万ビタ勝ち、43時間稼働。競馬…いえません。

女の方ですかね?

私のスタイルは甘デジ>ミドル>MAX・羽ということなので合うかと?

こちらは張っておきますのでよろしくお願いします。もしスタイルが合わなければ張っていただかなくても大丈夫です。

相互リンクの件

  • by korobin
  • 2010/05/02(Sun)15:02
  • Edit
訪問ありがとうございます。
こちらもリンク貼りましたのでご確認お願いします。
競馬は全く分からないのですが(^-^;
これからもよろしくお願いします☆

無題

  • by カイジ犬
  • URL
  • 2010/05/03(Mon)16:05
  • Edit
カイジ犬です。
相互リンクありがとうございました。
昨日は1.5時間ビックシューターで+4500勝ちです(笑)固いスタイルです。GWでFキングブレードも甘海も絶望的な状態ですが、お宝台さがして明日行ってきます。ポチって帰ります~

>カイジ犬さん

  • by korobin
  • 2010/05/04(Tue)00:08
  • Edit
ありがとうございます。
ビッグシューター、懐かしいですねw
今のやつはよく分からないけど、初代と2代目にハマってよく打ってましたw
これからもよろしくお願いします☆

無題

  • by カイジ犬
  • URL
  • 2010/05/06(Thu)23:22
  • Edit
カイジ犬です。
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
Korobinさんは最近稼働してないんですね。
うちはブログ始めたら嫁さんが若干いかせてくれてます(w。寝てる朝中心ですが。
私は甘デジ1/4の店で打ってます。
MAXも20以上(3円。等価なら19回転)回ればすぐ打ちますがないですね。MAXカイジは愛してますが…
だけど、実はボーダーは甘デジのほうが甘いので甘デジを打ちましょう!
ではでは。ありがとうございました。

>カイジ犬さん

  • by korobin
  • 2010/05/08(Sat)00:20
  • Edit
コメントありがとうございます☆

最近稼動は減っちゃいましたね~。
でも、ジャグはちょくちょく打ったりしてます。
パチは全くですね(^-^;

カイジ犬さんは、奥様が許してくれてるので行けるんですねw

そういえば、カイジ結構人ついてますよね。あれも爆連機ですか?
あの画が苦手で敬遠してます(汗
(カイジファンに怒られちゃいそうですが(汗)

スロで「ざわざわ」を見た時衝撃を受けましたw
なんじゃこりゃー!って思いましたねw

お久しぶりです

  • by カイジ犬
  • URL
  • 2010/05/15(Sat)03:25
  • Edit
お久しぶりです。カイジ犬です。
私の奥さんも特に許してくれてるわけではないんですが、ちょこっとだけ、って感じです。寝てる間とか。ただ、私が稼げることだけはわかっているのでOKします。いないとさみしがって電話してきます(笑)基本いるときは休みの朝くらいしかいきません。平日は私が飯つくってまってます(笑)

カイジは1/399と1/99台があります。399台は80%弱連ちゃんだと思います。銀と金が楽しみでなりません。

ちなみにジャクはたまにはいいけど苦手です。2時間くらいかな?するとあきてきちゃいます。(ジャグファンの方すいません)

>カイジ犬さん

  • by korobin
  • 2010/05/16(Sun)17:06
  • Edit
奥様とはラブラブなのですねwごちそうさまです☆

カイジは2種類あるんですね。
MAX台に突っ込むことは今は全くなくなりましたが、慶次様にはかなり突っ込みましたw
今は金額を決めて打つ程度ですね(^-^;

ジャグは好き嫌い別れますよね。
私は告知系大好きなんで1日打っても飽きないんですが、そういうのがダルいって人も結構多いですよね。
私はあの光る瞬間を毎Gハラハラできる人間なのでw

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]