忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   
カテゴリー「スロット」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドンちゃん祭

打ってみたいと思っていたけどなかなか打てなかった機種をようやく打つことができました。

それは、ドンちゃん祭。

酷評ばかりが目についていたので、ある程度覚悟して打ちました。

んー、やっぱその通りかも・・・。

私の引きが悪かっただけかもしれませんが、なかなか辛かったです。

しばらく下皿で粘ってたんですが、時間をかけて全のまれ・・・

またちょくちょく打つかもしれませんが、メイン機種にはならないですね。

もうちょっと期待してたんだけどなー。




珍しくないかもしれない画像を載せて終わります・・・

そして、この日はAKBも初打ちでした。
あれ、よく分からんww



人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

ジャグ

久々にジャグネタです。

今回久々にカウントしながら打ったのですが、データではよさげな台に座ったのに、ブドウ確率が悪すぎてビックリしました。

20時頃から閉店までだったので試行回数が少ないのですが、1/7くらいだったのにはビックリ。
7100GくらいでB30,R31だったので高設定っぽいですが、もしかしたらただの引き強だったのかもしれません。

と、いろいろ考えるので、高設定と思って打ったことがあまりありません。
どうせ引きが強かっただけなんだろうなとか、どうせ中間ばらまいてんだろうなとか。

まぁでも今回は勝てたのでよかったです。

ジャグは奥が深い。。。



人気ブログランキングへ

拍手[0回]

拳王乱舞ターボ

あまり更新しないまま8月になってしまいました・・・
その間も打ちに行ってましたが、全くといっていいほどよくなくて、時期にもよるんだろうなぁと思いながらも行ってしまうんですがw

ということでこないだの内容です。

またいつものように北斗を打ちました。

久々に行ったホールで、改装なんかもしていたので店内をグルっと見てから北斗へ行くと、1台だけ違和感がある台がありました。
でも、とりあえず違う台に座り1k打つも、どうしてもその台が気になり移動。

待機状態中に、他の台は台枠が白く光ったり光らなかったりしているのですが、その台はレインボーに光ってるんですよね。
でも、画面は普通のデモのまま。

当たってるのかな?それとも何か意味があるのかな?と思いつつレバオン。画面も普通にサウザーステージでした。
そして、強スイカを引き、どうやらボーナスが当たってしまい・・・
結局その台枠の謎が解けずに終わりましたw

まぁ、知らない方がいいこともあるし、意味はないのかもしれないからそれでよかったのかもしれませんw

ということで、その台で打ち続けたわけですが、初当たりが軽く、ART後はほとんどジャギステ。
5回中4回がジャギステで高確スタートっぽかったです。

途中でこんなのが出て・・・


120810_190743.jpg





120810_190759.jpg

揃った。

んで、バトル中は何事もなく消化。

よし、このまま拳王だ!

と思ったら、小山リプが揃い撃沈。
うん、そううまくいかないよね(;д;) ヒック

と思ったのですが、何とトキストックを最大の5個しておりまして、予想外のことにビックリw
バトル中にトキさんが活躍してくれました。

それもあり、またまた途中でこれ。


120810_191854.jpg

よしキタ!

この上乗せは+100でした。

そして・・・






120810_191945.jpg

拳王キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

何度聞いてもあの音いいわ~(´∀`)

こっからかなり気合いが入り、上乗せさせるぞと思ったのですが、途中で引いた強スイカから・・・






120810_192108.jpg





120810_192154.jpg

拳王乱舞ターボキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

初めてです!もう興奮が止まりません!
しかも北斗揃いなんて、もう言うことなし(つд`)

結局全部合わせて310Gくらい上乗せしました。
(以外にショボかったw)

でも、私は連チャンさせる自信がないので、上乗せでカバーするしかなく、上乗せは頑張ったのですが・・・
全部で10連しかしなかったw

ということで、2連+トキストック5個+3連ってかんじで全然でしたね(T_T)
まぁ始めから連チャンは期待していないので、頑張ったと思いますね。

でも展開的に頑張ったと思うので満足してます。


成績 投資4000円、3585枚、71600円(等価)、67600円勝ち

初めてのことがたくさんあって、とても楽しかったです。

いや~でももう引けないだろうなぁ(T_T)



人気ブログランキングへ

拍手[2回]

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]