忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   
カテゴリー「スロット」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前はもう当たっている2

またまた北斗。
最近、北斗かジャグばっかなんでしばらくこれが続くと思います。

さて、休日の稼動。

ほんとは開店から行きたかったのですが、またしても起きれずに開店後2時間での出動になりました。
北斗の稼動も結構落ち着いてきて、常に満席ということが少なくなりました。
なので、この日もチラホラ空いており、前日の乱舞が少ない台に着席。

すると、1kで・・・






120128_102717.jpg

フリーズきたこれ。

2回連続でのフリーズ。

いいのか?悪いのか?
どうせ続かないんだろうなと思いつつ・・・

前回は、強気の北斗がダメだったので、今回は弱気の7でいってみました。
すると、すんなり揃いました。

オーラはこれ。


120128_103601.jpg

赤です。

しかし!

何度も言ってますが、私に継続率は関係ありません。
95%単発を何度もくらった人間なんで。

ということで、とりあえず3連くらいしてくれればいいなーなんて思いつつ打ちました。

すると、上乗せも絡み、8連して700枚ほどゲット。
愛を取り戻すことはできませんでしたが、まぁまぁよしとするか。

投資も少ないし、とりあえず続行。
でも、小役の落ちはすこぶる悪いから、このままなら移動かな。
なんて思いつつ打ってたら、またすぐ乱舞。

その途中でボーナスゲットでターボへ。
そこで引いたこれがこれになった。


120128_111440.jpg

弱スイカで+300ありがとうございます。
これでかなり気持ちに余裕できました。

その途中にさらにこれ。


120128_114115.jpg

青背景だったからあまり期待してませんでしたが、見事揃ってくれました。

からの~~~!






120128_114929.jpg



拳王キター!!!



初めての拳王乱舞です。
うわ~、さらにテンションあがってきた!!
このピーポポポーみたいな音気持ちいいねw

ということで、上乗せは300でした。上出来♪

これで勢いがついて、2000枚以上ゲット。

その後も何度かARTに入ってたりして、ART後の高確スタートが多い気がしたので、もしかしたらいいかんじなのかな~なんて思いながら打ってました。
今日は勝ちコースだな~と思ったのですが、途中で800ほどハマったりでそれ以上コインが増えず、1度流して現金投資をすることに。

でも、下皿モミモミが続き思うように増えませんでした。

んで、途中でこんなのも。
青背景でした。


120128_182051.jpg

1日に2回も拳王か~なんて思ったんですが、そううまくはいかないですよね。
小山リプが揃ってしまい、残念。

あとはそんなに大したことない画像です。


120128_150232.jpg

初ハート様です。
そういえば2回見たっけな。

120128_185703.jpg

派手だこと。


120128_183129.jpg

これ、私もいまいち分からないのですが、レイだけのアップってありましたっけ?
この後すぐ当たりました。
何か違和感あったんで一応撮ってみたんですよね。
(マイスロやってるので服が赤です)

ということで、最初の方で運を使い果たしてしまったせいか、尻すぼみした稼動でした。


成績 投資10000円、3818枚、76200円(等価)、66200円勝ち

内容的には満足な日でした。
でも、昇天には程遠いな・・・



人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

お前はもう当たっている

先日のこと、ジャグを打ってから何となく北斗が打ちたくなり北斗へ移動。

打ち始めて2kの時。

いつものようにレバーを叩いたら、何やらシャッターが閉まり、いつもと違うことを言ってて光り方も違い、何が何だか分からずにいました。

でも、なんか違和感。




リールが回ってない(゚д゚;)



これって・・・もしかして噂のアレですかー( ̄ロ ̄lll)

一万●千分の一のフリーズだよね?ヨッシャキター!

なんて思いつつ記念にパチリ。


120126_183355.jpg

隣には人がいなかったけど、後ろとかいたから結構注目されてたかも・・・
こういう時って周りの視線が痛いです。
どうせ爆発しないだろうからw

んで、強気に北斗狙いしてみました。

・・・揃わなかった。

ということで赤7緑でした。

まぁ、3連でしたが。
ほんと連チャンしないんですよね(´・ω・`)

少し上乗せして500枚ほど出たんですが、少しのませて300枚ほどを流してジャグへ行き、1200枚ちょっと流して終了。


成績 投資16000円、1500枚、30000円(等価)、14000円勝ち

薄いとこ引くのはいいけど、肝心の連チャンが期待できないのでどうしたらいいものか(T_T)
ボタン離すタイミングとか変えてみてるんですが、なかなかうまくいきません。

んー(´・ω・`)


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

北斗の拳

今月に入ってかなり稼動してますが、北斗を打ってるせいか負けが半端ないです。
ん~、そろそろヤバくなってきた・・・
ということで、またしばらく稼動自体休もうかと思います。

てか、北斗全然勝てないよねw
あれこそまぐれ勝ちしかできない気がしますw

ということで、画像と少しの説明を添えておきたいと思います。


120107_104714.jpg
フルカウンターです。
多分初めてかな。
まぁ、当然のごとくスルーでしたがw


120107_120023.jpg
よっしゃ、キター!
と思ったのもつかのま、これも当然のごとく単発でしたとさ。
私に継続率なんて関係ありません。


120121_135430.jpg
2度目のえいりやん。
このあとボヌス(ターボ)でした。


120121_152249.jpg
これ、ネット上でも見たことないんですが、皆さんはありますか?
青雑魚でボタンpushの表示が出たんですよね。
んで押したらシャッター閉まって、これが出てきました。
(下段リプってなんだっけ?)
このあとボヌスでした。

しかし、ボヌスまじでいらね(つд`)
全然激闘にいかないし、せっかく当たったのに全然熱くなれません(´・ω・`)

そんなこんなで負けがこみすぎてます。

ちなみに、マイスロは転生2回して3回目に入るとこです。
次はいつ打てるか分かりませんが(´・ω・`)

いつか爆勝できる日を夢見て・・・


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]