忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月最後の稼動

前回の記事ではやはり終わりませんでしたw

その後も2回打ちに行き、11月終了となりました。
今回はまとめて2回分の更新です。

1回目。
鬼武者で苦戦。その日は稼動がよくて、よさげな台が何時になっても全く空く気配がなく・・・
打ちたい気持ちでよさげな台に座り、案の定やられてしまい(つд`)
その後ジャグに行き、ちょっとだけ流して終了。

成績 投資28000円、459枚、9000円(等価)、19000円負け

前回せっかく勝って収支的にもいいかんじだったのに、負けちゃったー(T_T)


2回目。
この日はジャグのイベントの日でした。
夕方から行くと、チラホラ空き台があります。
その中で、BR共15回という台がありました。
ん~、6には足りないけど、1/300切ってるからちょっと打ってみるか、ということで今日はこの台とともに心中を決意w
良くも悪くも閉店まで打つ覚悟で打ちました。

すると、7kでバケ。バケ。バケ。
やっぱりバケ連だーと、想定の範囲内。
ようやくビッグがきたんですが、それものまれかけ・・・

またバケ。ビッグ。ビッグ。ビッグ。ビッグ。
と、6G以内にビッグが4連しちゃいました(*゚▽゚)
箱にも移せたし、ここで気持ちに余裕ができましたね。

その後もハマることなく当たり、閉店まで打ちました。

成績 投資7000円、3074枚、61400円(等価)、54400円勝ち

やっぱりジャグに助けられる運命なのですね、私はw
データ的には、勝ち勝ちくんを車に置いてきてしまったので全部は覚えてないのですが、
B33、R30で、6の確率を上回っていました。(総回転数は7000G台だったかな)
でも、ブドウ確率が6.6くらいでしたね。7くらいの時もあったから何度やめようと思ったことか・・・

結局設定をみる時ってどちらもよければ問題ないのですが、どちらかが(特にボーナス)悪いと悩んでしまいますよね。
まぁ、あまり設定をちゃんと考えて打つことは少ないんですが・・・(鬼武者なんてわからないことがほとんどだし)
あ、考えて打つことがあまりないわけではなくて、状況や挙動なんかはちゃんと見てます。
昔みたいにどんな台にでもドンドン突っ込んだり素人打ちみたいなことはしなくなりましたね。

ほんと、知らぬが仏だったなw

ということで、次回は収支発表です~。
大した収支じゃないんですけどねww

↓応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ 
↓拍手もよろしくお願いします~☆

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い。

  • by すろにこ動画管理人
  • URL
  • 2010/12/04(Sat)20:29
  • Edit

初めまして。すろにこ動画の管理人をしている者です。相互リンクをお願いしたく今回はメールをさせて頂きました。もし良ければ相互リンクの方検討して頂けないでしょうか?

なお、そちら様のリンクは、勝手ながら当サイトのTOP画面の真ん中頃にすでにリンクの方を設置をさせて頂いております。

もし良ければ相互リンクの方ご検討の程よろしくお願い致します。


サイト名

【すろにこ動画】最新スロットPV&実機配信紹介

サイトURL

http://surosuro-douga.seesaa.net/

サイト管理者  


すろにこ管理人


サイトの説明

基本はスロットのPV紹介ですが、+要素として、ニコニコ生放送の実機配信を行っているコミュニティ情報の紹介や簡単な解析情報の説明や特徴の説明。また実機配信動画の紹介等も行っております。単に機種紹介メインのPVサイトとは違った、実戦に特化した次世代型の動画サイトとして運営していきたいと思っております。

当ブログは著作権肖像権に関しても厳しく扱っており、動画のリンク集であり、アップロード等を援助する行為は一切行っておりません。

さらにギャンブルでありがちな攻略法等の詐欺類の物は一切ございませんし、今後も取り扱う事は一切ありませんのでその点はご安心下さい。


お手数をお掛けしますが、是非とも相互リンクのご検討の程宜しくお願い致します。


管理人名 すろにこ動画管理人 

>すろにこ動画管理人さん

  • by korobin
  • 2010/12/08(Wed)00:34
  • Edit
大変遅くなりましてすみません。

早速リンクさせていただきましたので、ご確認ください。
よろしくお願いします☆

無題

  • by リオ
  • URL
  • 2010/12/08(Wed)00:38
  • Edit
しゅんご~。
小さく勝って、大きく負ける!をモットーとしてる私には、50k勝ちとかうらやましすぎです(>_<)

リンクの方確認出来ました

  • by すろにこ動画管理人
  • URL
  • 2010/12/08(Wed)02:11
  • Edit
相互リンクの方了承頂きありがとうございます。

今後とも良い関係を築ければと思います。よろしくお願い致します。

>リオさん

  • by korobin
  • 2010/12/08(Wed)23:46
  • Edit
ジャグで早い段階に高設定をつかめれば、これくらい勝てると思います♪
なかなかないですけどね(T_T)
最近は負け続けてとうとうマイナスになってしまいましたorz

今年も残り少ないので、お互いプラスで終われるように頑張りましょうね♪

>すろにこ動画管理人さん

  • by korobin
  • 2010/12/08(Wed)23:48
  • Edit
ごあいさつに行かずにすみません(^-^;
お返事ありがとうございます。

大した記事を書かないブログですが、これからよろしくお願いします☆
ちなみに、私は閉店くんが大好きでよく見てます♪
あ、閉店くん本人じゃなくて番組がってことですw

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]