忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日ジャグった

今回はスロット記事です。

題名のとおり朝から晩までジャグを打ったわけなんですが、とにかく疲れた

10時頃店に着くと、半分以上埋まっていて、1回や2回の当たりでのまれてやめていったであろう台も空いています。
私はそんな台ではなく、まだ当たってない台の方が好きだったりするのでその台に着席。
3k入れて当たらなかったので移動。

すると、すぐに先ペカ(´∀`*)
それがビッグ。その後100G以内にバケ。
そしてのまれ(T_T)

追加投資5kでビッグ。
そこからはのまれることなくポンポン当たりました。
しかし、バケが少ないのがちょっと気になり、高設定じゃないかもなと思い始めるも少しずつ増えていくので続行。

途中、300越えや400越えが数回ありかなり減ってきたりして結構ダラけてしまったので、食事休憩を取りました。

その後また調子よく出てくれて・・・・・・・・・

と思ったら今度はバケ連。761Gハマリ。
という修行の時間を過ごし、約7000G、ビッグ28回、バー18回でヤメ。
21時頃に1270枚ほどを流し、カードに入れ違う台に現金投資開始。

7kでビッグが当たったのですが、のまれて追加投資するも当たらないので違う台へ。
2kでビッグが当たり、そこから閉店まで順調に当たりました。
960枚ほどを流して終了。

合計成績 投資20000円、2225枚(等価)、換金44500円、24500円勝ち

久々に勝った・・・と感動ものです(ノ_・。)

しかし、家に帰るとほんとグッタリで、かなりの疲労感でした。
1日ずっとジャグを打つこと自体久々だったので疲れたのかも・・・
首と肩の凝りが半端なく、ふくらはぎがパンパンにむくみ、全身疲労・・・
前はほぼジャグを打っていて、全身疲労までは出ることがほとんどなかったのにな~。

余談なんですが、ウザップルが私を挟み両隣に座り、男が女の名前を呼んで(ちなみにアキって言ってたw)会話を始めそうになったんです。
これって失礼だと思いませんか?
ほんと頭にきて、ジロっと男の方を見てやったら立って女の方に行ってました。
マナーとか考えろ集中できなくなるべ

それからも女は男がペカってないか毎G確認したいのか常にキョロキョロしててほんとうざかった
しまいには、男がペカって喜んだと思ったら店員コールで揃えてもらおうとしてたのにはビックリ
若い人が店員コールするの久々にミタヨw

てか、揃えようと努力もしないのにスロなんてするなって思うんですよね。
パチと違ってスロは自分でボーナスを揃えられるというのがあるので、「ビッグかな、バケかな」とドキドキしながら揃える喜びがあると思うんです。
それをしないなんてもったいないな~とつくづく思いますね。

まぁ持論ですが。

ということで・・・

今日のプレミア
・BAR図柄テンパイでジャン♪という音発生
・7図柄テンパイで無音発生


どちらももちろんビッグ確定です♪
BARの方は何度か経験がありますが、7の方は初めてかも☆
「あれ?」と思い一瞬手が止まりましたが、狙ってみたらあっさり止まりw


↓クリックお願いします♪
 
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by てつじん
  • 2010/05/08(Sat)18:33
  • Edit
勝ちオメです☆

一日ジャグるとはなかなかお若いですなw
パチですら一日打つと肩とか腕とか痛くなっちゃいますよ~

ちなみに俺はジャグでの収支がとんでもないことになっちゃってて永久封印中ですw

>てつじんさん

  • by korobin
  • 2010/05/09(Sun)01:42
  • Edit
ありがとうございます☆

最近は1日いっぱい打てない身体になりました(汗
いやいや、全然若くないですw

ジャグって、相性悪い人はとことん悪いみたいですね(^-^;
私は告知系大好きだしそんなに悪い印象ないので、多分相性いい方だと思いますw

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]