忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転勝利を信じ・・・

はいはい~、今回は手短かの更新w
・・・内容がショボイんでw

まずは鬼武者。
ビッグを数回引き、人生初のART!
嬉しかったですね~。チェリー引いて上乗せしたりして。
こんなかんじなんだ~と思いながら打ちましたが、のまれて追加投資するも当たらないのでヤメ。

その後はいろんな機種を打ち散在。

もうね、この時点でマイナス40k越え・・・

うわ~、ヤバい・・・と思いながらジャグでの逆転を期待し他の店に移動。

もうね、1軒目の店のジャグはあまりよろしくないんですよ。
なので、そこよりも状況がいい、いつも行く店に行きました。

しかし、イベントが鬼武者ということで、ジャグじゃなく鬼武者を打ったりしてw
結局何も引けずジャグへ。

数台カニカニし、ようやくヒット。
閉店まで粘り・・・北連7回なんかもありましたo(*^▽^*)o~♪

成績 投資52000円、2263枚、45000円(等価)、7000円負け

いや~、かなりの投資から、有り得ない捲りを見せましたよww
やはりジャグさまさまですヾ(´ー`)ノ

自分でもびっくりしましたね。
30G以内の当たりが7回もあり、全てビッグ。もう笑いが止まら・・・ry

その台は20時過ぎに座ったので、だいぶ育ってました。
おそらく高設定かと思われます。
ビッグ7回連続なんて、ただの引き強かとw
その後バケ2回で閉店を迎えましたけどね。

でも、収支はマイナスなんですよね・・・
気持ち的には勝ったかんじなんですがw

次取り戻せるように頑張ろう・・・


↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。
 

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by てつじん
  • 2010/07/17(Sat)11:45
  • Edit
おつかれです!
いや~なかなか傾いてらっしゃるw
それでも最終的にジャグで取り戻してしまう辺りにピエロ愛を感じました!
次はもっとイチャイチャできるといいですねぇw

無題

  • by kaiware
  • URL
  • 2010/07/18(Sun)00:58
  • Edit
いやいや。
相変わらず最後にジャグラーで取り戻す堅実?な立ち回りですねw
自分だったら負債がかさんだら、ジャグの高設定が空いてたとしてもパチンコに行っちゃいますよw

>てつじんさん

  • by korobin
  • 2010/07/18(Sun)02:48
  • Edit
お疲れ様です♪

ほんと最近はかぶきまくってますww
やはりピエロを愛してないと、ペカってくれないんですよw
今度こそガッツリ勝ちたいです!

>kaiwareさん

  • by korobin
  • 2010/07/18(Sun)02:51
  • Edit
最後にジャグって有りだと思いますね。
閉店間際に他機種からコイン持って流れ込んでくる方も多々いますからw
閉店前だともう出来上がっちゃってるので、いいのに座れる可能性多いですからね~。
そういう意味では、ずっと打ってる者からしたら「イヤな人」ですw
まぁしょうがないですけどね(^-^;

神頼みには、パチンコじゃなくジャグに行ってやってくださいw

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]