忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤セリフ

GWですね。
どこも回収中なんでしょうね。

ということで、超久々に5スロを打ってきました。
といっても、前にカードに入れておいた千枚があり、それを出して打ったので投資ゼロ。

機種は鬼武者。

5スロだし投資ゼロだし天井なんてこわくないぜ!!

ってな具合に打ち始めw

すぐにビッグを引くものまれ、その後400GほどでARTに入り、これが意外に続いてくれ、天井も視野に入れるか~と思っていましたが、700G目前でビッグ。

このARTは8連で1700枚ほどを出し、移動も考え周りをキョロキョロ。
しかし、打てそうな台はなくそのまま続行。

すると、バケ後の超高確での中段ベルで連続演出。ムービー3までいったー。よし次いけば・・・
と思うも対決へ。いつもこれだー。(って当たり前かw)
対決で負けて千鬼へ。

そこからARTに入り、これまた珍しく連チャンし、私自身の鬼門となっている4連目のロベルトのところも難なくクリア。
なんか今まで4連で終わることが多かった気がする。
何気にロベルトを嫌ってるのバレたかしらw

ということで、途中でこんなん出ました。

110502_162944.jpg

あまり見ない黄玉。

って、これじゃなくてw
これ↓

110502_183938.jpg 110502_185737.jpg

赤セリフです。

今回はこの2つが見れました。
茜とかって見たことあったかな~。
なんか天海が多い気がしますね。

結局18連で終わり、2500枚ほど獲得。
しかし十分です♪

鬼武者のエンディングって、何回見ても泣きそうになります。
蒼兄ぃのところが特に(つд`)
原作知らんけど何か泣ける(つд`)

この後、高確じゃないことを確認し、ヤメ。

流したのは4407枚でした。

これは正規の稼動に含めてないので、成績は書きません。

5スロといえ、ARTが続いたのでとても楽しかったです♪
これが20スロだったら・・・と思うのはダメですなw
最初からそういうのを分かった上で打ってるので全く思いません。

5スロは年に数回、数えるくらいしか打たないですね~。
よっぽど金欠でなおかつ打ちたいって気持ちが抑えられない時とかw
(そんな時は行くなよって話ですがw)

GWが終わらないと、人がいっぱいすぎて通常の立ち回りが難しいですね。
無理せずにいきたいと思います。

そう言いつつ初日にガッツリやられたけど(泣

↓応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by てつじん
  • 2011/05/05(Thu)08:45
  • Edit
おはよーございます!

いまコメントみました(^^)
リンクの件、ぜひお願いします!

家に帰ったらURL送ります。
いま並び中なんでww

無題

  • by ゆにー
  • URL
  • 2011/05/05(Thu)11:41
  • Edit
4000枚オヴァはすごい!
鬼武者だけはなぜか食わず嫌いで
よくわからないんですが
こんなに出たら楽しそうですね~
この調子でどーんと行きましょう^-^

>てつじんさん

  • by korobin
  • 2011/05/05(Thu)18:50
  • Edit
了解ですw
GWなのに頑張るねww

>ゆにーさん

  • by korobin
  • 2011/05/05(Thu)18:53
  • Edit
鬼武者もツボにはまればこれくらいは出るのですが、死ぬときはとことん死ねます(つ∀`)
いつもこう出てくれればいいんだけどな~。
しかし8千枚の再来とはいきませんでした(´・ω・`)

撤去も近いかもですが、無くなるまで打ち続けます♪

無題

  • by てつじん
  • 2011/05/06(Fri)00:02
  • Edit
こんばんわ!

さっそくこっちのブログにはお気に入り登録しておきました!
新しいブログのURLです。
よければお越しください!
http://ameblo.jp/555slot/

ぼくの仕事はシフト制なのでGWとか関係ないんですw
ゾロ目の日と休みが被ったので気合い入れてきました!
ちなみに新鬼、打ちましたよ! イチニチジュウ(+o+)

>てつじんさん

  • by korobin
  • 2011/05/06(Fri)00:58
  • Edit
見てきました~。
名前が違うので戸惑いましたがw

しかし、こちらのリンクが確認できません(・vv・) ハニャ???
こちらは載せておいたので確認してください☆

GW、状況悪くないですか?って意味で頑張るねって書きましたw
人が溢れるほどで立ち見も多い中で、低設定を打ち続けるのはつらいです(つд`)
(こちらはイベント禁止なんで)
イベントあるなら張り合いあるんだけどなぁ~。
そちらはある地域じゃないっけ??
鬼の6打ちてぇーw

無題

  • by てつじん
  • 2011/05/07(Sat)03:10
  • Edit
こんばんわ!

リンクの件、確認しました。
そして今度こそしっかり登録できたハズです、、すみませんでした(@_@;)

ちなみに、昨日打った新鬼。
たぶん6だと思います!
にしてはガマンの展開でしたがww

>てつじんさん

  • by korobin
  • 2011/05/07(Sat)21:11
  • Edit
ようやく確認できますたw

鬼は設定が分かりづらいうえに、高設定でもきついですからねぇ~。
しかし、高設定と思って打ったことないわ(´・ω・`)
いつも低設定のまぐれ勝ちを狙ってますwww

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]