忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚醒モード

皆様こんばんは~。

こちらでは地震の関係で新台入替が行われていませんが、皆さんのところはどうでしょうか?
こちらでは節電の関係でも閉店時間が早いですし、これもしばらく続くんでしょうね~。
どうせなら開店時間を遅くしてほしいw
といっても、電気を余計に使うのは夜だから仕方ないか・・・


さて、タイトルでもわかるかと思いますが、鬼武者です。アレではありませぬ。

打つと、4kでビッグが当たり、そこからARTへ。
下皿いっぱいになり、しばらく打っていたのですが、のまれそうになってきたので悩んでいました。
すると、小役から(何の小役か忘れた)ムービー3までいき千鬼へ。
お~、これで少しでも続いてくれればいいな~と思いながら打っていると、千鬼中に3チェを引き、何やら画面が変わった。










110408_203416.jpg

覚醒モード

ぬぉ~~~~~!!!テンション上がる~~~!!!
これを見るのは自身2回目です!

しかし、昇格ってあるのでしょうかね。経験がないから分かりませんでした。
それとも元々内部では89%を引いてたけど、千鬼だったってことなのかな・・・エロい人おせーてw

ということで、残り1時間半でどこまでのばせるか・・・などと考えながら消化。

1連目は音楽が違ったので一安心。
2連目は何事もなく終了。

また復活か~と思っていると、ベル揃った( ̄ロ ̄lll) ガビーン

またしても私の夢破れたり・゚・(ノД`;)・゚・
どうかしてるぜーーー(T_T)

その後はコインを持って未練ジャグにて閉店。

投資4000円、491枚、9800円、5800円

試合に勝って、勝負に負けた日でした。。。
ツイテナイ。

↓こんな哀れな私に応援クリック&応援拍手を・・・懇願(T_T)
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by リオ
  • 2011/04/11(Mon)22:44
  • Edit
いやあ~、勝ちは勝ちですぞ(^.^)
私なんて試合に負け、勝負にも負け続けっぱなしですわw

無題

  • by リオ
  • 2011/04/11(Mon)22:44
  • Edit
いやあ~、勝ちは勝ちですぞ(^.^)
おめでとうです。
私なんて試合に負け、勝負にも負け続けっぱなしですわw

>リオさん

  • by korobin
  • 2011/04/12(Tue)01:05
  • Edit
なんか勝っても何か気分が晴れないんですよね(^-^;
家に帰って思い出して、「クソー!」って思いますw

でも、最近は私も勝負にも負けてます(T_T)

無題

  • by リオ
  • 2011/04/12(Tue)11:52
  • Edit
2重投稿してました・・・^^;
ごみんなさ~い。

>リオさん

  • by korobin
  • 2011/04/13(Wed)00:37
  • Edit
大丈夫ですよ~。気にしない気にしないw

相互リンクのお願い

  • by yuki
  • URL
  • 2011/04/13(Wed)16:54
  • Edit
korobin様

はじめまして、yukiと申します。
ぱちスロのブログ(主に新台関係)を掲載しております。
このたび、korobin様のブログ「傾くなら傾き通せ 」を拝見させていただき、相互リンクのお願いにあがりました。実践記事はとてもおもしろく、私のブログにはないものですので、是非とも相互リンクをと思いまして。

こちらからのリンクは完了しております。
相互リンクをしていただけませんでしょうか?

以下当サイトの情報です。
サイト名:パチスロは、まだまだこれからだっ ~パチスロ新台情報ブログ~
URL:http://pachimada.blog79.fc2.com/
サイト紹介文:新台のスペック、新台の口コミ、新台のお得な情報を提供します(´・ω・`)ゝ
メール:yukibussan1110@yahoo.co.jp
※紹介文の変更はお任せいたします。

当サイトはまだまだ未熟なサイトですが、
ご検討よろしくお願いいたします。

yuki

>yukiさん

  • by korobin
  • 2011/04/17(Sun)00:18
  • Edit
初めまして☆

相互リンクの申し出ありがとうございます。
こちらもリンクしましたのでご確認ください。
これからよろしくお願いします(^-^)

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]