忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絆ってヤツだ!

4月に入りましたが、3月最後の稼動更新です!

いや~、参ったw
その稼動も散々だったけど、人事異動でエライとこに異動し、ヤスサラリーの割に合わない仕事量を押しつけられ、初日から残業・・・
というか、前任者の尻拭いをしなきゃならんのダー!

なんて思いつつ不安な23年度を迎えております。
そんなかんじなので、4月の稼動はかなり減るでしょう。



(T_T)



さてさて、3月最後の稼動ですが、鬼武者を打ったんですがなかなかパっとせず、甘アグネスに移動してしばらく粘るものまれ・・・

しばらく足を踏み入れていなかった5スロに行きました。
すると、1kでビッグが当たり、すんなりのまれ追加投資。
1kでバケを引き、ここでも必死に左手でレバオン。

すると・・・







110326_185519.jpg

マタキター!
2日連続です!

110326_185532.jpg

平行揃いでしたが、いいです。とにかく高継続であれば!

ということで5スロと言えども気合いを入れて打ちます。
最初の方でスイカからの+300をかまし、ビッグでのストックもあり、調子よく消化。
あゆなんか聞きながら余裕こいてました。

しかし、2連目のバトルで負け。

あらら~、復活パターンか。よしよし。
と思いながら打っていたんですが、普通にベル揃ったし。

ナンデスカコレ。

蒼さんよ~、私との絆はそんなもんなんですか・・・

てか、前回のドーンどころじゃねーじゃん!!!
フリーズのやつと、ビッグのとで2連しただけで、実質単発じゃん!!!



il||li_| ̄|○ il||li



800枚ちょっとを流し、カードに入れて帰宅。

成績 投資38000円、なし、38000円負け

とんでもないことが起こってしまった・・・こないだ隣の人のを他人事みたいに思っていたがまさか自分に降りかかるとは(泣

次はいつ打てるのか・・・
とりあえず、3月の収支は近いうちに更新します。。。

↓こんな哀れな私に応援クリック&応援拍手を・・・懇願(T_T)
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ゆにー
  • URL
  • 2011/04/03(Sun)00:36
  • Edit
ありゃりゃ。
お仕事も忙しくて大変そうですが・・
4月はきっときっと、勝てます。
うん、そんな気がします。
好きな機種って負けても打ってしまうんですよね~

無題

  • by リオ
  • URL
  • 2011/04/03(Sun)22:48
  • Edit
お仕事大変そうですなあ(T_T)
私ももー仕事行きたくないっ!
前任者の尻拭い、よーくわかります!!
私も「何の暗号かよっ」っていうのと毎日戦ってます。
スロットは、新年度になったから、3月よりかはマシになるんじゃないかな~と、ちょっと期待しとります(`・ω・´)

>ゆにーさん

  • by korobin
  • 2011/04/04(Mon)08:39
  • Edit
3月は散々でした(泣
と思ったら、4月は仕事で波乱の予感で・・・
でも、めげずに頑張ります!

好きな台って、ツンデレどころかツンツンなんだけど打ってしまうんですよね。虜になった気分w

>リオさん

  • by korobin
  • 2011/04/04(Mon)08:41
  • Edit
仕事は既に波乱の予感ですが、何とかこなさなければいけず、泣き言いってられなそうです(泣

リオさんも、暗号と戦っているのですねw

スロットも、月が変わったので絶対良くなると信じて頑張ります!

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]