忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昇天できそうで・・・

先日の稼動のことです。

久々に打ちに行ったのですが、ジャグより北斗を打ちたい!という気持ちでいたので、真っ先に北斗のシマへ。

数台カニカニし、投資もそろそろヤバくなってきました(30k超えてたw)
今日は負けかな~なんて思いながら最後の台へ。

すると、リン激しく転び何も揃わず。
確か、スイカだったよな~と思い、中リールを押すと、中段に黄7が・・・
あれ?ボーナスかな?と思ったのですが、狙ってもそろわず、そうこうしているうちに激闘乱舞へ。(黄オーラ)

すると、1連目のバトルでトキさんが出てきました。
確かリンの後にスイカ引いたからストックしたのかな?
とか思いながら2連目。

そこで・・・




121213_195300.jpg

ヨッシャキタ!

しかも+100だった♪

が、1Gで転落(;д;)

私の引きなんてそんなもんさ・・・

と思っていると、ARTは続き、上乗せも順調にしていきます。
いや~、こんな時間ない時に限って続くな~なんてのんきに思っていました。
どうせすぐ終わるだろうし。

と思っていると、8連目にて。




121213_203422.jpg

マタキタ!
これは+50Gだったけど全然よし♪

今度こそは・・・と思い、一生懸命レバーを叩きます。
すると・・・


121213_203512.jpg

拳王キター!!!(通算8回目)

テンションあがってきたーヾ(゚д゚;)ノ

ということで、+50Gも入れて260Gほどの上乗せですが、拳王入っただけで満足だった私には全然上出来です(^-^)

結局その後も上乗せも順調でこの8連目だけで1000G近く上乗せしましたw
この日は何かが違った気がしますw

途中でパンチ→ユリア復活などもあり、思いがけず高継続だったので閉店まで続きました。
結局昇天させれるところまでいったのにできなくて終了という無念な結果になりましたが、まぁ仕方ないですね。
時間がない時に限って続くもんだw


121213_224536.jpg

ここで終わりとなりました。
ぐはー。


投資 36000円、4781枚、95600円(等価)、59600円勝ち

久々に大勝ちした気がします。

しかし、設定は相変わらず分かりません。
奇数な気もしますが、どうせ下だろうな。

やっぱり北斗は上乗せありきですわ。
連だけじゃ勝てません(-。ー;)

今回はピエロも聞けたし、マイスロも転生が最後までいったし、満足です♪
もう2度とここまで続かないだろうな~。
ラオウの昇天、見てみたいです。そして裏も見てみたいです。



人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by とのきち
  • 2012/12/21(Fri)22:59
  • Edit
4000枚オーバー!!で大勝利おめでとう御座いますm(__)m

そして、21連チャン凄いですね~♪
閉店なんて辛いですね(^_^;)
これに負けずに北斗を打っていたら、
再び昇天出来る時が来ると思いますので頑張って下さいねw
そして、拳王突入も、おめでとう御座います
やっぱり北斗って楽しいですよね~(*^_^*)

また、北斗ネタ宜しくです♪

>とのきちさん

  • by korobin
  • 2012/12/22(Sat)22:20
  • Edit
コメありがとうございます。

時間ない時に限って続くものです・・・
それもまた私らしいかなと(^-^;

とりあえず大勝ちできてよかったですw
拳王サイコー!

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]