忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新鬼武者

またまたこの機種。

新鬼武者

最近この記事ばっかですねw
ジャグが空いてないと、こちらに行ったりしています。
そして、鬼武者で負けがこむとジャグに助けてもらいに行ったりw
まぁ結局やられて負けがさらにこむんですが(汗

ということで稼動です。

最初は鬼武者が空いてなかったので、青ドン座りました。
クラシックモードになっていて、それを変える方法が分からずそのまま打っていると、たまや~の文字が光ってる。
うわ、打って数Gで当たっちゃった。
ということで、ビッグ。
そこから120G以内の当たりが9回と、徐々にコインを増やして行きました。
しかし、鬼武者が打ちたい私。
あまり遅い時間になると打てなくなるので、ここらで移動したいなと思い空き台を見に行く。
すると、空いていたので青ドンのコインをカードに入れて、現金投資。

投資1kで当たり、ARTに入ってくれました。
引ける時はすぐ引けるのに、引けない時は前々回の記事のようになるんだよなぁ・・・
とグチはここまでにして・・・

1連目から、どんどん上乗せで、炎のところをずーっと通っているばかりw
自分でもビックリですw


f83141a1.jpeg(クリックすると画像が大きくなります。是非大きいので見てくださいw)

玉が4つです~。
私自身、3つまではあったと思うんですが、4つは初めて。
5個たまればいいのにな~と思ったんですが、その時にすぐ上乗せになるので玉になることはありませんでした。
結局この4つで130Gと大した上乗せではなかったですが・・・(自分では大したもんだと思ってますw)
他にも上乗せして、400Gくらいあったと思います。(すでに忘れてる・・・汗)

結局、ビッグ4回バケ2回を絡み、5連で終わりました。

その後少し打ち、ヤメ。

成績 投資2000円、2893枚、57500円(等価)、55500円勝ち

青ドンで約1200枚、鬼武者で約1600枚流しました。

鬼武者の何がいいかというと、やはり上乗せですね。
自分の引き次第というところが何とも言えません。
引けない時は全然引けないんだけど(T_T)

ということで、しばらく鬼武者生活が続くかもですが、よければこれからもお付き合いくださいw


↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by kaiware
  • URL
  • 2010/08/29(Sun)22:56
  • Edit
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

鬼武者楽しいですよね~。
楽しいですよね~。楽しいですよね~w
自分の鬼武者の夢は万枚と桜水晶を5個溜めることですw

お互い大怪我しないように鬼武者がんばりましょ!!

>kaiwareさん

  • by korobin
  • 2010/09/01(Wed)00:48
  • Edit
こんばんは~。

ほんと、楽しいですよねw
お~、桜を5個ですかwなかなか大変そうですねw
万枚は自分の引きを信じていけば可能かもしれませんw

ほんと、大けがに気をつけて頑張りましょう~♪

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]