忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新鬼武者で起死回生

この日は10月稼動の最終日。
マイナスで終わるのだけは避けたいと思い、絶対勝つつもりでいつもの機種へ。

新鬼武者

平日でしたが、朝からガッツリ打つつもりで閉店20分後くらいに着きました。
数台空いていましたが、前日出ていた角台に着席。

打ち始めて2kでバケ。のまれて追加投資してバケ。
という追加投資を何度も繰り返し、なかなかコインが増えてくれません(T_T)

小役の落ちはそこそこよかったのですが、レア役からのヒットが少ないのとボーナスがついてこないのとで移動も考えたんですが、稼動が良すぎて移動できず(T_T)

なので、今日はこの日と心中だ・・・

と、鬼武者からの引退も考えつつ打ち続けました。
途中で軍資金も底をついて、ATMに走る始末w

あ~、こりゃ完全に負けパターンだな~。

なんて考えながらおろしてきたお金にも手をつけ・・・2kの時でした。

ビッグ後しばらく打ち、ボーナス当たった~と思い、中押しをして判別してたら、蒼剣RUSHとか言われて焦ってしまいましたw
なんてこった・・・(汗

そして、このARTから変わりました。。。

どうせまた単発とか、よくて3連くらいでしょ、と思っていたんですが、どんどん話が進んでいき一向に負ける気配がなく、どんどん勝ち続けエンディングを見れるところまできてほっと一安心。
そして、赤セリフも出てようやく高継続を確信。
いいとこ引いちゃったのかな~と内心ウハウハです。
とはいえ、高継続でも続いたためしがないので、嬉しさは絶対表情には出さず淡々と打ちましたw

とりあえず、自己最高の21連を超えてくれればいいな~なんて思いながら打ってたんですよね。
その時は時間切れでエンディング見れなかったし。

と、無事に更新達成。
22話までいきました。

そこまでは、上乗せもあまりなくボーナスもろくに当たらず、1000Gを超える始末w
このまま天井までいってくれるといいな~と思っていたんですが、そううまくはいきませんね。
当たってしまいました。

しかし、その後はポンポン当たり、上乗せさせまくり。

101027_170737.jpg 101027_173156.jpg 101027_182127.jpg

5つ溜めが、3回ありました。
5つが初めてだったので、どうなるのかな?と思っていたら、5つ溜まったところで上乗せタイムなのですね。フムフムφ(.. )メモ
ちなみに、この3つは220G、260G、210Gでした。

その他にもスイカから300Gとか、チェリーから100Gなどで上乗せさせ、残り500Gとかからあまり動かない時間をしばらく過ごしましたねw

そんなこんなで、22話だけで2000Gあまりを上乗せ。
あゆの歌がリピートリピートですよw

それまでは、私は1回のARTで1500Gまでしか上乗せできないって勘違いしてたので、それを超えると損するよな~とか思いながら計算しつつ打ってましたw
結局そんなことはなく、ガンガン上乗せさせたわけなんですがw

その後、ボーナスでのART当選4回ゲット。

そして、終わってみると・・・

101027_201726.jpg

34話までいきました☆

エンディングを見たら、少し感動しました。
原作を知らないので、こんな物語だったのか~なんて思いました。

ARTが終わったので、やめようと思ったのですが、すぐに百鬼→ARTでまた少し増やしてヤメ。

101104_012415.jpg

成績 投資33000円、8570枚、171400円(等価)、138400円勝ち

いや~、自分でもビックリですね!
こんなに出るとは、こんなに続くとは・・・って思いましたから。
聞いてはいたんですが、低設定でも爆発するってのがよく分かりました。
一旦引いちゃうとどうにでもなるってかんじですよね。
昔から、↑こんな機種ばっかり打ってます私w

今回は、途中でお金をおろしに行ったのが良かったのかなw

しかし、箱を積むごとに通る人通る人じっと見て行くので、なんか恥ずかしかった~。
あとは、途中でやたらと疲れてしまい、肩や首が痛くてだらけながら打ってました(^-^;
長く続いてる故のことだと思いますけどね。安心感があるというか何と言うか・・・

結局14時30分頃から20時30分頃までずーっと出っぱなしでした。
時間があってよかったw
前回みたいに遅い時間で時間切れだとまた悔しい思いをすると思うので・・・

でも、こんなこともうないだろうなぁ。


おまけ

6f369245.jpeg
ビッグ後1Gでスイカを引き、2Gで揃えました。
1G連達成w
あ、これもマイスロにありましたので、達成してない方は是非達成させてくださいw


ちなみに、今回出た枚数は自身2番目の記録です。5号機では1番になりました。(それまではアクビ)
記録更新して、少しテンション上がった~!

・・・しかし、11月も波乱の予感(汗

↓応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ 
↓拍手もよろしくお願いします~☆

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by リオ
  • URL
  • 2010/11/04(Thu)13:12
  • Edit
すーごーすーぎーるーー!!
正に起死回生!おめでとう&お疲れさまでございます(^.^)

>リオさん

  • by korobin
  • 2010/11/05(Fri)01:46
  • Edit
ありがとうございます!

10月の最後に頑張りましたが、11月が・・・(汗
でも、マイナスにならないように11月も気を引き締めて頑張ります♪

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]