忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

毎日暑いですね~。

こんな時は家に居たくない・・・どこか涼しいところへ・・・

ということで、パチ屋へGO!ですw


今回は、多分このブログでは初となる機種です。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

何度か打っていましたが、ちゃんと腰を据えて打ってなかったので、記事にもできずじまいでした。
しかし、今回は結構ボーナス引いたりしたし、小役もちゃんと数えたので、ようやく記事にできます☆

ホールへ着くと、まずはジャグへ。
普通の日とあって、稼動が少ないです。
当たりゼロの台もチラホラ。
そんな中打ってみましたが、バケ1回しか当たらず、その後も当たる気がしなかったので移動。

・・・バジリスクにw
よく分からんけど着席。
同色1回当たったけど、ARTに入らずヤメ。

その後エヴァに行きました。
3kで当たり、最初の当たりがSBだったので、気持ち的にとても楽です。
と、その後もポンポン当たり、箱へ移すことができました。
やっぱり400枚越えってデカイねw

途中で、何がなんだかわからないままこれへ・・・

100720_154806.jpg

説明を見ると、覚醒モードなのねw
なんかベットボタン押しても動かないな~なんて思っていたんですが、特リプ引いてたのかw

104Gからだったのですが、544Gで当たりました。
それまで100G前後で当たってたのに、いいとこでハマってくれたw

その後、ベル確率がドンドン悪くなっていたのでヤメ。

成績 投資14000円、1331枚、26500円(等価)、12500円勝ち

えーと、アニメなどを全く見てないし、エヴァ自体ちゃんと打ったことがないので、VSでどれとどれが戦うと熱いとかったのは全く分かりませんw
とりあえず雰囲気で感じ取りましたよw

いや~、でもショートフリーズを何回か体験できたのでよかったですね~。
欲を言えば、ロングフリーズも体験してみたかった。
いつか絶対・・・

↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]