忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳目白押し

最近、打つ時はずっと北斗です。
んで、もうどうにもならないって時は、未練ジャグ。

更新しようと思いつつもできなかったので、とりあえず画像だけ載せておきたいと思います。
全然レアじゃないのもあるけどすみませんw


111225_111139.jpg
派手ですね~w

111225_111224.jpg
初代には無かった気がしますが・・・

111225_115120.jpg
またきましたよ~!まぁ2連でしたがw
全然続きません。


111225_120043.jpg
初黄7!
でも、拳王には入りませんでした(^-^;


111225_172810.jpg
お~、久々に見たw
ダナゾ。


111225_203925.jpg
これも久々。食いきれないほどの肉。

111227_212521.jpg
これ、会話演出のプレミアらしいっす。
マイスロやってたら表示されました。


111229_162423.jpg
300なんて初ですよ!
強スイカでシャッターしまって七星チャンスだったんですけど、シャッター閉まった時の色が緑じゃなくて紫っぽかったんですよね。
こっから怒涛の上乗せが始まり、一撃2500枚いただきましたー。


111229_211539.jpg
またまた北斗揃い。3度目ですかね。あれ?4度目?もう忘れてしまってる・・・
このターボでの上乗せはたった20。ショボw
んで、この分のARTは単発でしたw
全然続かねー(▼Д▼#)


111229_214443.jpg
嗚呼、これ見たかったんですよね(T_T)
えいりやん様よくぞおいでになられました。
この後ボヌスでしたね。

というかんじで、勝ったり負けたりでかなり暴れてます。
正直、ARTに入っても続く気がしないので、上乗せで頑張るしかないってかんじですね。
何も引けなければ終わりですw

とりあえず、マイスロもLv99までいったので、その後どうなるか楽しみです。
あと、いろいろカスタマイズできるみたいで何も分からずアミバ選んだんですが、「なか~ひだり~」とかの声がアミバで変に目立ってしまうので、やらない方がいいかと思いますw

演出とかでは、雑魚が倒される時に「前兆中」って言ったりするのが個人的にはいいなと思いました。
一人で「ヨッシャ!」って思えますからw
あとは、1回「ゲチェナ」ってのもありました。

しかし、やはりシャッターは要らんw

今日もこれから行ってこようと思います!
でも、座れるかなー(´・ω・`)

少しでも勝って、今年の負けを取り戻したいです!


人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]