忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に継続

今回は数日分の更新です。

といっても、1日目はプラマイゼロw
まさかの流れで、鬼武者で出してプラスになったのを、ジャグで溶かしてしまったというパターンですw
確率がよかったので続行したらバケに泣かされたという展開でした(T_T)

そして2日目。
その日は用事があったんですが、それまで少し時間があったので、ちょっとだけというつもりで行きました。
鬼武者へ座ると2kでビッグ。のまれて投資3kでビッグ2回。
ここで、他の台へコインを持って移動。
すると、すぐにビッグ。その後ARTへ。
そのARTで500枚ほど出てやめようと思ったんですが、すぐにバケを引き、高確でART当選。
最初から上乗せをかまし、スイカやらハズレ目やらで+200。
時間があまりなくなってきたし、これが終わればやめるから今日は勝ちで終われる~と余裕を持ち打ち続けました。
すると、中チェ弱から+300。
うん、ビックリww

そこからビッグでストックを4つ溜め、さらに余裕w

結局赤セリフなんかも出てきて高継続なのかストックのせいなのか分かりませんが、エンディングを見ることができました。

101217_183508.jpg

また久々にこんなに続いてくれた~ってかんじですね。
いつもはARTは単発で終わるとしか思っていないのでw

終了後、すぐにやめようと思ったんですが、高確っぽかったので続行したらビッグ2回当たりました。
その後は高確っぽくなかったのでヤメ。

成績 投資5000円、4559枚、91200円(等価)、86200円勝ち

しかし、時間がない時に限って出るのは仕様ですか?w
結局連絡入れて遅れて行きましたよw

まぁでも今月の負けを取り戻し、勝ちに転じたのでよかったです。
この調子でプラスを維持したい!w

独り言:俺空の良さを分からないまま5kが溶けました。何も楽しめずやめちゃった~。

↓応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ 
↓拍手もよろしくお願いしま~す☆

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]