忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンゾウニンゲン

とてもマイナーな機種の稼動です。

シンゾウニンゲン

どのサイトを見ても詳しい解析が載っていなくて打つのにとても苦労しました。
フリーズが熱いのは分かったが、出現率てどれくらいよww
とか。。。

まぁ、何度か打ってるわけですが、全て運よくARTに入ってくれて運よく出ちゃったというパターンです。
最初はどういう台か分からずに前作のがちょっと進化したのかな?程度にしか思ってなかったんですがどうやら違ったようで。

打つと、すぐにキャシャーンタイムに入り、ART開始。
てか、打ち方分からんw
あ、でもマルナナみたいだからナビに従えばいいんだなというかんじで打ち始めました。
ARTは10G1セットで継続していきます。

途中「めまいが・・・」とか言うと危険ですw
終わる可能性があります。
太陽が出るとセーフなんですが。
あの物語の設定がよく分からないのでめまいがとか言われても分からないですけどね~。

でも、あれよという間にかなり続いてくれました。

どこで継続抽選しているのか、上乗せってどれくらいされるのか、などいろいろ疑問は残りますが、とりあえず続いてくれたのでよしとしますw
あ、今調べたら継続ゲーム数はあらかじめ決まってるとのこと・・・なーんだ。

ちなみに、ボーナス中にこんなの引いたけど何も起こらなかったw

通常時なら激熱だったのかもしれませんが(´・ω・`)

戦績は、2回打って2回ともプラスです。
収支は忘れたので省略(´・ω・`)

↓クリックお願いします♪

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]