忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミバ外れた

先日の出来事なのですが・・・

ネット上で何度か目にしている
アミバに勝ったのに当たらないという現象。
そういうこともあるんだ~と他人事に思いながらも知識として覚えていました。

それを自分で経験するとは思いませんでしたw

その時の状況は、ギター音が鳴り中押しすると中段にベル。それが強ベルでした。
雑魚が出てきて矢を射るみたいな演出で、ケンシロウが雑魚を倒すとアミバ登場。

当たったかな?あれ?でも・・・確か外れる時って強ベルの時だったよな・・・もしかして・・・

なんて、いろんなことを考えながら打っていました。
一瞬、動画を撮ろうかとも思ったんですが、とにかく自分の目で確かめたいという気持ちが先走り、撮りませんでした。(今思えば撮っておけばよかったー)

見事にアミバに勝利し、ベットボタンを押すと・・・




バシューとなり通常画面に。



そして、マイスロをしていたので画面にはアミババトルに勝利の表示がされていました。
これには思わず笑ってしまいましたね。

まぁ、確かにアミバに勝ったのは間違いないけど、当たってないとは何ぞやとw

その後も何もなくスルー。
でも、直後は何となく高確っぽい演出が出ていたような気はします。

あれ、アミバで当たってない時って高確確定だったっけ?こういう情報も見たことあるようなないような・・・

とにかく、強ベル引いてアミバが出てきたら携帯かまえて動画を撮ってくださいw
私も次出たら絶対そうします!

とまぁ、ここで私がこうやっていろいろ書いても証拠が何もないので信じるかはあなた次第。となりますが・・・

とにかく、
アミバは確定ではない!

というのだけは断言できます。

敢えて言うなら、ほぼ確定ってとこかw

3月も波乱の予感。



人気ブログランキングへ

拍手[7回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 名前も名乗れないヘタレ
  • 2012/03/19(Mon)16:06
  • Edit
信じないわ

>名前も名乗れないヘタレ

  • by korobin
  • 2012/03/19(Mon)16:59
  • Edit
どうぞどうぞ

No Title

  • by 名前も名乗れないヘタレ
  • 2012/03/20(Tue)21:43
  • Edit
強ベルと同時にアミババトルは確定でない時があります。バグらしいですが・・・

>名前も名乗れないヘタレ

  • by korobin
  • 2012/03/20(Tue)22:37
  • Edit
そうみたいですね。貴重な経験しました。

No Title

  • by 名前も名乗れないヘタレ
  • 2012/04/18(Wed)11:06
  • Edit
俺も嘘だと思ってたけど、昨日セントラルで隣のおっちゃんがなってたの見て驚愕したわ。強ベル引いてたからまさかとは思ったけどホントにあるとはね。
おっちゃんは北斗初心者っぽかったから動じてなかったけど、俺だったらあれは台壊したくなるレベル。

ちなみに北斗の台は値段総崩れ中。

>名前も名乗れないヘタレ

  • by korobin
  • 2012/04/29(Sun)00:17
  • Edit
実際体験するとビックリだけど、「アミバは確定じゃない」って思ってればいいかとwww

ハズレ報告がもっと増えればいいな~。
それでも実際見ないと信じない人は信じないかw

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]