忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイムジャグラーEX

7月になり、気持ち新たに稼動をしようと思っている今日この頃。
前回の記事ではしばらく自粛すると書いたんですが、早速行ってしまいましたw

とはいえ、適当に空き台に座るのではなく、ある程度ちゃんとした立ち回りをしようと気持ち新たに臨みました。

アイムジャグラーEX

といってるそばから着席時の数字を忘れてしまいましたが(汗

16時頃にホールに着き、確か合成確率がめちゃ良い台に座ったんです。
B16、R11の台で、総回転数をド忘れ・・・確か、3400Gくらいだったと思います。

投資4kでペカっ・・・バケ。
クレジット内でまたペカっ・・・ビッグ。
その後は追加投資なしで打つことができました。

というか、思った以上に当たってくれて、当たりすぎて逆に不安になるほどでしたw

しかし、BIG確率が6以上を上回っていましたが、REG確率が4と5の間。
でも、小役は数えていません。
ん~、数えればよかった(T_T)
なので、これだけでは何とも言えないのですが、6の可能性もあり?悪くても4?という予想。
何せ出玉は増えるので続行です。

200G以内の当たりで出玉を増やし、箱に移し、さらに2箱目。
ビッグ8連が効きましたね~。

その後もBIG確率、REG確率を見つつ打っていたんですが、REGが6を上回ることもあったり、また4と5の間まで落ちたりw

そんな中、300越え1回、200越え1回のみで、全くハマることなく続いたんですが・・・

一緒に行っていた母の台の状態がよくなかったため、何度もコインをあげたり台を譲ったりしました。

ということで、21:30頃ヤメ。

B38、R21、総6200G

成績 投資4000円、3432枚、68500円(等価)、64500円勝ち

母にあげたり譲ったりがなければもっと出玉は多かったですね。
うまくいけば5千枚も夢じゃなかったかも!

7月、幸先いいスタートになりました。
といっても、まだまだマイナスな現実・・・・・・・・
もっと取り戻せるように、しっかりいきたいと思います!

独り言:小役数えるやつ買おうかなー。

 ↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by kaiware
  • URL
  • 2010/07/03(Sat)22:55
  • Edit
どうも(´・ω・)ノどうも、
はじめましてkaiwareと申します。
自分も7月に入ったので、6月までのことをすべた忘れてw
気持ちを新たにホールへ特攻したんですが、爆死しました。
ジャグラ-ってどうやったらそんなに出せるんですか?
ジャグラーって⑥でも負けるイメージしかない・・・

>kaiwareさん

  • by korobin
  • 2010/07/04(Sun)11:28
  • Edit
初めまして☆
コメントありがとうございます。

6月は私と同じくダメでしたか(^-^;
やはり月が変わると頑張ろうって思えますよねw

でも、爆死だったんですね(^-^;
ん~、ジャグはとにかくボーナスありきなんで、いかにペカらせるかなんですよね。

ほんとオカルトでしかないので、参考にしなくていいのですが・・・
私の場合はレバーの叩き方をちょっと工夫していますw
上から叩くのはもちろんですが、下から叩いてみたり、時には引っ張ってみたりw
あとは、人間は左手からいろんなものを感じ取ると聞いたので、左手で叩く方が多いです。
といったかんじで、ほんとオカルトですよww

確かに、どの機種でも低設定でも勝つ時もあれば、高設定でも負ける時があるので、運次第なのかもしれませんね。

お互い頑張りましょうね♪

無題

  • by てつじん
  • 2010/07/04(Sun)18:06
  • Edit
スタートダッシュおめです☆

今回も良く出ましたねぇw
さすがです!

>てつじんさん

  • by korobin
  • 2010/07/04(Sun)19:57
  • Edit
ありがとうございます☆
スタートダッシュはいいのですが・・・尻すぼみばかりで(汗
この調子を持続できるように頑張りたいと思います!

てつじんさんも、7月は勝てるように頑張ってくださいね♪

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]