忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちょもんでやるか!

はい、前回のリベンジですw
ということで、機種はもちろんこれ。

新鬼武者

最近はある程度やられることは覚悟しながら打つようになりました。
なので、いつもより台選びを慎重に・・・

と思っていたのですが、結局いい空き台は131Gしか回っていない台だけw
良くも悪くも分からない、こういう台に私はよく座ったりします。

投資9kでARTへ。
その後、ボーナスも引きつつ700枚ほどをゲット。
これでやめるとプラスだけど、もうちょっと・・・ということで続行。
200枚ほどをのまれ、やめようか悩んでいると、ボーナスからARTへ。

ここからが本番ですw

ちょっとずつコインが増えていき、いろんな演出も楽しめたしと思い、ARTが終わったらやめようと思いながら打っていました。
そんな中、ちょっと気を抜きながらボーナスを消化していると・・・





100929_203645.jpg





フリーズ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






初めてです、初めて!

ちょっとよそ見してたので、一瞬何が起こったか分からなくて戸惑ったのですが、7を揃えることだけは忘れてませんでしたw

落ち着いて揃えてみると、平行揃いでちょっと残念でしたが、これでも全然満足です。
でも、すでに20時30分を過ぎていたので、あとは時間との戦いです。

と言って、今までの経験からして続いた試しがないんだけども(汗

89%で5連とかもはやw
2027とかでも95%を・・・以下自粛(つд`)

ということで、とりあえずブン回し。

その後もボーナスでストックが溜まり、あとは放出のみw
あゆも数回聞けたし、この日はほんと引きがどうかしてましたねw

でも、結局取りきれずに閉店を迎えました。
21連し、継続確定のところでストップ。
エンディング見たかったな~、残念(´・ω・`)


しかもバトルの継続の時に閉店だったので、写メ撮れなかった~(T_T)

獲得枚数はこちら↓

100929_230134.jpg

カードに若干コインが入っていたので、換金は合算の金額ですが、純粋に獲得した枚数は上です。
あんま変わんないけどw

成績 投資9000円、4389枚、87500円(等価)、78500円勝ち

いや~、すごいね鬼武者!
これがあるからやめらr(ry・・・

てか、いつかフリーズ経験したいな~とは思っていたんですが、こんなに早く経験できるとは思いませんでしたw
よし、次は欲を出してフリーズで89%の方を・・・w

あ、そうだ書き忘れてました。
今回の題名なんですが、最後のバトルの時に出てくるセリフです。
たくさんもんじゃってくれw

今日のプレミア
100929_220354.jpg

これはプレミアなのか分かりませんが、周りでも自分のでも見たことがないので、プレミア扱いにしましたw

9月の稼動はもうあと1つ更新予定なので、その後収支発表をしたいと思います♪

独り言:この頃からあゆの「startin'」をヘビロテで聴いてるのは言うまでもないw

↓応援クリックよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ 
↓拍手もよろしくお願いします~☆

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]