忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の状況

最近の状況ですが、もっぱらジャグばっかです。
たまに蒼天打ったりむしょうにパトが打ちたくなってほんの少し打ったり。
という乱れ打ちをしたりもしています。

そんな中、こないだ久々に勝ちました。
えぇ、久々です。
それまで連敗ですよ。洒落にならん笑えないくらいの負け。
こんな身のくせにこんなに負けていいの?死んだ方がいいんじゃないの?ってくらいの負け。
まぁこれは収支発表の時のお楽しみということで・・・

と思ったら、あまりにも負けすぎて6月は全く収支をつけてない!
だいたいの負け額は分かりますが、投資額や稼動時間は分かりません。
今からだともう遅いので、6月の詳細は諦めよう・・・

ということで、今回は打ってる時のことを書きたいと思います。

まず、私はタバコを吸いません。
まずこれを最初に言っておきます。

パチ屋ではデフォルトか?ってくらい、ほとんどの方がタバコを吸いますよね。
しかも、パチやスロを打つ女の喫煙率の高いことw
(あくまでも私の周りの話です)

タバコを吸うのを悪いとは言いませんが、吸い方に気をつけてほしいんですよね。煙とかさ~。
まぁ、吸う方からしたら「何でパチ屋でタバコの吸い方に気使わなきゃいけないんだ!」って思う方もきっといるでしょうね・・・
というか、パチ屋だからとか関係なしに気を使ってほしいんです。飲み屋とかもそうですし。
煙がかからないように気を使ってはいてほしいんですよね。猪木の口して上とかにw
それでも流れてくるなら仕方ないですが。

せっかく楽しく打ってるのに、煙が人の顔にかかっても平気な顔して吸ってる人ばっかりで、正直うんざりです。
ならパチ屋に行くな!って言うのはナシの方向でw

そういう方にはささいではありますが、あることをしていますw
効いているかは微妙なんですがww
(何かは書きません。)

ということで、私はタバコが嫌いというのはもちろんですが、吸う方のマナーがもっと嫌いです。
タバコを吸う人と吸わない人がわかりあえるとは思っていないので、別に吸うなとは強要しませんけどね・・・
見知らぬ人がタバコが原因でガンになっても何とも思わないし。

といっても、自分が知ってる人、たとえば付き合う相手とかだんなとかには言いますね。(過去に経験ありw)

なので、タバコ完全禁止のパチ屋ができないかと真剣に思っておりますww

ってか、パチとあまり関係ない記事になってしまったな・・・

あとは、はみ出してくる人もイヤですね。
ちゃんと与えられたスペースに居ろよ!って思いますw
足をはみ出してきたり、物をはみ出して置いたり。(ジュースとか)

って書くと、私って細かいのか?w

でも、そうかもな。
チラチラ見てくるヤツもイラっとするし。
それが気になって自分の台に集中できなくなるんですよね。
気にしたくなくても視界に入ってくるから。
ちゃんと自分の台に集中しろよって思います。
そういうヤツに限って目押しとかろくにできなくてコインロスしたりするんですよねw

完全にグチ日記になってしまったw

では、次の閉店くんのうpを楽しみに、日々過ごしたいと思いますw

明日はイベント!

 

↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ 
↓コメントするまでもないけど「分かる~」「うんうん」と思ったら拍手してやってください。。。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by てつじん
  • 2010/06/17(Thu)17:49
  • Edit
タバコのこともチラ見のことも同感ですw
取りこぼしとかは知りませんが、タバコはくわえタバコと手でずっと持ってなければガマンしてますけどね!
自分が最初に座っていて後から隣に来てくわえタバコしようもんなら非常にイライラしてしまいますw
気が合いますねぇ(゜レ゜)
ちなみに俺も6月ボロボロです。
こっちも気が合いますねぇ(*_*)

>てつじんさん

  • by korobin
  • 2010/06/18(Fri)00:56
  • Edit
お~よかったw
共感してくれる方がいて安心しましたw
絶対こういう話題って喫煙者の方から何か言われるかと思って、書くかどうかかなり悩んだんですが、思い切って書きました。
こういう意見もあるんだと分かってもらうために。
まぁただのグチになっちゃいましたがw

ほんと、くわえタバコは勘弁してほしいです。もろ顔にかかるっちゅーねん!w
チラ見も毎Gやられたらほんとイライラするんで、顔をガン見してやりますw

ん~、6月ボロボロの気も合ってしまいましたかw
これから私の分まで巻き返してくださいw

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]