忍者ブログ

傾くなら傾き通せ

パチ・スロ共に稼動します。好きな機種をとことんタイプ。告知系で癒されたりART機で泣かされたり。お気軽にコメントどうぞ♪

   

初見の店

少しご無沙汰になってしまいましたが、今週は出張に行っておりました。

そして、その先でもパチ屋に行くという何ともパチ狂みたいなことをしてきましたがw

一緒に出張に行った人もパチンコをする人なので、一緒に行ったってかんじなんですよ。
といっても2日目は一人で行きましたけどねw
収支は見事にマイナスでした。
マイナス40k。いやはや笑えない。
これで1月の収支がマイナスになってしまいました(T_T)

収支は後で更新するとして、その店であったお話を書こうと思います。

そこは、行ったことがないお店でした。
もちろん換金率も、換金所も分からないお店。

一緒に行った方が、お店に入って店員に「ここって換金率いくら?」と聞いたそうです。
すると、「教えることができません」と言われたそうな。

ここまでは想定の範囲内です。
私もどっかの店で言われたことがあるし、聞いてもいたので。
しまいには、現在の時間を教えてくれない店や、閉店時間を教えてくれないお店もありましたしww

結局二人とも打ちましたが、一応出て換金することができました。
一緒の方は、何となくで換金所を探したらしいのですが、私はお店の人に聞きました。
「これどこで換金するの?」と言ったら、「教えることができないのですが、出口を出るとわかると思います」と。

これは初めてでした。
換金所を教えてくれないって、初体験。

地元ではそんなお店がなかったので、ビックリしたのと同時に怒りがこみ上げてきましたね。

出口も2ヶ所あったのですが、とりあえず一方から出てみると、すぐのところにあったので迷うことはありませんでしたが、以前かなりウロウロしたことがありますね。真冬だったのに。

やはり、全国的にそういうお店って結構あるもんなんですかね。
現在の時間を教えてくれない店もどうかと思いますが、世の中にはもっととんでもないお店ってあるんでしょうね~。

でも、そんなお店で40kも負けた私って・・・(T∀T)

私は、地元以外でこうして打つ時は、換金率が分からなくても聞かないで打ちますね。
もちろん勝てれば嬉しいですが、時間をつぶすとかで打つので、勝ち負けの優先順位は低いので。
それと、教えられないって言われてイヤな思いをするのもイヤですし。
そもそも、地元以外で打つことってほとんどないですからねぇ。



・・・あ、また来月出張があるんだった・・・w

応援&拍手クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
korobin
性別:
非公開
職業:
荒くれ者
趣味:
パチンコ・スロット
自己紹介:
ご覧いただきありがとうございます♪
パチ歴・スロ歴共5年以上で、一人で行くことがほとんど。(歳がバレるので曖昧にしてますw)
目標はとりあえず「年間収支プラス」という低設定w

そして、家にはスロットの実機が2台。愛して抜いている「北斗の拳」、知人から譲り受けた「押忍!番長」。高設定で楽しんでます♪

このブログでいろんな方と情報交換などしたいですね(^-^)
よろしくお願いします☆

カウンター

ランキング

応援よろしくお願いします☆
banner.gif

オススメ



ブログについて

since 2009/06/25

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

[10/29 korobin]
[10/23 とのきち]
[10/30 korobin]
[10/30 コバ]
[08/09 korobin]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 傾くなら傾き通せ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]